« 花嫁御寮はなぜ泣くのだろ | トップページ | 目指すは遠い夢の国 »

2017年10月 6日 (金)

三つ編みの三人組


baseballbaseball


「サウダージ(Saudade)」(の国から戻ったSちゃんが

ルーマニア人の三つ編みの三人組(女性)にまんまと
(あちらにとっての「まんま」ですが)財布を抜かれた 
と報告。

メモメモ。おさげの三人組ね。

詳細を聞けば、手口が見事なのです。
素晴らしい連係プレイ。関心している場合ではありません。

怖いですね。恐ろしいですね。

clover

と、いふことで
旅に出ます。

おさげを捕まえに。
(うそ)

あなたにふさわしい人間になるまでもどらない。
(うそ)そのうち戻ります。

clover

律儀に頼まれもしないのに日々更新をしてきましたが、
休みます(←誰にいうてますねん)

あ。旅の
その前にドンジャラホイコンサートね。
うまいこと歌えたらUPいたします。

それではみなさま

また ウイ ミート アゲイン でございます。


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 花嫁御寮はなぜ泣くのだろ | トップページ | 目指すは遠い夢の国 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃいませ~。
おみや。。土産話楽しみにしてます。
旅の前に必ずコンサートあるんですか?
どっちもアップ待ってますscissors

投稿: ばんび | 2017年10月 6日 (金) 13時51分

毎日ブログの更新を楽しみに読ませていただきました。happy01
数年前のパリの地下鉄で主人も12~3歳の少女3人組に取り囲まれたと思ったら、お財布をあっという間にすられました。目の前で鮮やかに盗まれて傍にいた私も何もできずに驚きました。
旅の半ばであった為その後は貧乏旅行になりました。
おたまさんもくれぐれもお気をつけて旅を楽しんできてください。
その前にコンサートのもようを知りたいです。

投稿: スマイル | 2017年10月 6日 (金) 17時22分

baseballばんびさんへ
歌ってからの国外逃亡(追放)run
偶然です!今回は「歌」と「逃亡」の間が4・5日ありますが、かえって準備がはかどらずグダグダしています。
二年前のような荒業はもうできないわcoldsweats01
体調管理に気を付けていってきま~す。

baseballスマイルさんへ
「歌」追い込みに入っていますcoldsweats02昨夜もレッスン、みんなねじり鉢巻きです。踊り過ぎて腰が痛い。

今、去年の旅日記を見て来たのですが。やっぱり、気温の変化の対応が一番まずかったみたいです。今回は気をつけます^^

投稿: おたま | 2017年10月 7日 (土) 11時05分

おたまちゃん、日々更新お疲れさまでした。

コンサート、頑張れ!!

旅の日々は、体調管理に気をつけてたくさん楽しんで来てくださいね。
お土産話を楽しみにしています。
いってらっしゃ~い。

投稿: 沙羅 | 2017年10月 7日 (土) 19時52分

baseball沙羅さんへ
ありがとうございます。
コンサートはこんなに頑張っている年寄りが他に居るだろうかと思うくらいみんな頑張っています。
課題をもらったら張り切るのね。真面目な人ばっかりだから。
他に頑張ることもないから^^

旅は出たとこ勝負って感じ(体調)
普段はめったに病気しないのにね。チュライ。旅行中に体調崩すって悲しすぎるので頑張ります。

投稿: おたま | 2017年10月 8日 (日) 07時46分

気を使わんでもええよ。
ほんま。。。
お土産はいらんから。

くどいようやけど、
いらんよ。

ただただ、
無事で帰ってきておくれ。

投稿: NANTEI | 2017年10月12日 (木) 18時42分

baseballNANTEIさんへ
え~。ほんまに要らんのんですかあ。
残念やわ。折角のワインの本場やのに・・
で。まだ行ってませんねん。
今日、不在者投票してきました。
濡れティッシュ貰いました。
なんか、忙しいですわ。

投稿: おたま | 2017年10月12日 (木) 22時01分

歌舞台で1週間・・それから2週間・・まだ帰国してないのか・・帰国したけど・・時差ボケか・・ほんとのボケが心配・・shadow

投稿: | 2017年10月28日 (土) 19時33分

私がボケて・・名前を忘れた・・歳かなあ・・

投稿: | 2017年10月28日 (土) 19時34分

baseballshadowさんへ
いえいえ。ボケてはいらしゃいませんわよ。
そしてご心配には及びませんことよ。
ワタクシとてボケてはおりません。
ただ・・。
今日がいつ?ここはどこ?とたまあに思いにふけるだけです。
でも。そのうち立ち上がりますので、また旅行記を読んでやってください。
面白かったですよ。自分のボケ具合が!

投稿: おたま | 2017年10月31日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花嫁御寮はなぜ泣くのだろ | トップページ | 目指すは遠い夢の国 »