« 手放すといふこと | トップページ | 小さな恋のメロメロ »

2017年5月24日 (水)

テス・テス・テス


baseballbaseball


Img_8578Photo/モロコ


いやあ・・写真ちっこいかな?
これで最大です。
私のテンプレートこの幅しか入らない

Img_8578_3


写真をしっかり見てもらうにはこれか?クリックで拡大できます。
琵琶湖のモロコさんへ。

・・・・・・・・・・・・・・・

風さんから三行に分けたら・・と。
左は消えないので無視してね。

Photo_2




tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 手放すといふこと | トップページ | 小さな恋のメロメロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたまさん お久しぶり

Photo 俳句に挑戦ですか〜〜♪またまた楽しみが増えました。
bleah
狸も「五行歌」などに魅せられ・・昨年八月から挑戦してます
pout
タイトルがテス・テス・テスになってましたから、ついつい来て
しまいました。テス・テス・テスを繰り返し文字入れはソコソコ
(ドコドコ?)五行歌(詩)は、ああー、お恥ずかしいtyphoon

投稿: 風 | 2017年5月24日 (水) 20時54分

baseball風さんへ
ありがとうございました^^
モロコさんから「こんなんと違う!」とのお叱りがcoldsweats01
photo俳句ではなくてphotoと俳句だったみたいですよ。
こ・こ・このブログではこのサイズで目いっぱいなんだもん・・

投稿: おたま | 2017年5月25日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手放すといふこと | トップページ | 小さな恋のメロメロ »