« 恋は乙女の命なの・野崎村 | トップページ | 新しい仲間 »

2017年5月30日 (火)

久々の呑み会でした


baseballbaseball


記憶中枢の油切れが心配。でも、ダイジョーブだよ。
そのための備忘録ブログやもんね!

ちゃんと、UPしていました good←その時の記事
だから、あの時「次は烏賊の踊り食いや~」と別れて
翌月の例会直前に「体調悪いから休む」とアコさんからメールが入り、二週間後、旅行のお土産を持ってお家に行ったらすでに緊急手術は終わり長期の入院生活に入ってたんだっけ。

あれから、一年半。

お酒はダメだけど、お出掛けはできるようになったのup
どうせ、蚊トンボ兄弟のお店も潰れちゃったしね。
お昼に一度会合をしましょう。

ということで、久々の呑み会メンバーで集まりました。

clover

相変わらず、わがままで自分勝手なトシちゃんと
相変わらず、お嬢さんでマイペースなアコさんと
相変わらず、きれいなだけの未亡人。

やっぱり、楽しいわ。
トシちゃんもアコさんも大好きやわ。

8割はトシちゃんの演説会みたいなものやけど、
この人、お酒が入っていなくても、この調子なの。

Img_0591


こんな田舎にどないしたん?
みたいやけど・・・
コンセプトは「英吉利」のとある村。

Img_0598


微妙にガッカリしながらも、
口コミレビューで○○れていたのを承知で面白がって来たんだからそれはそれで楽しいんだわ。

Img_0599
お食事はこのレストランにて・・

「ま。いっぺん来といたらな。人に話できるやろ」
って、さすが人道主義者だけの事はあるぞトシちゃん。

clover

これから、お昼の例会にせえへん?
アルコール抜きで。うん。やろうやろう。

トシちゃんもアコさんも「楽しかったわ」と言ってサヨナラしました。
もちろん、あたしも楽しかったよ。

本日のテーマ

皇室の未来について。
浅丘ルリ子の減価償却資産について。
最近のランドセルは高すぎる件について。

等々

Img_0592_2

麗しきマダムたち。


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 恋は乙女の命なの・野崎村 | トップページ | 新しい仲間 »

家族・友だち」カテゴリの記事

コメント

呑み会はおしゃべりランチ会にして続けましょnote
今日のテーマの償却資産ですが、浅丘さんの1/10の一日3600円で~~good
だけど75歳で償却消滅したら、無料で入れてくれる安らぎの郷が無い私は?think
問題はそこですbomb

投稿: 熱烈 | 2017年6月 2日 (金) 07時38分

baseball熱烈さんへ
チッチッチ(人差し指をうごかしながら)
だから、75歳で死ぬのheart
1/10。¥3600ではなく¥3650ですmoneybag
ルリ子さんの「美貌」という資産に対する償却の仕方も大いに議論しました。
ウチラ、もともと「資産」(お金と美貌)とは無縁だから「ま。いいか」という結論。
最近は失くしものを見つけたら
「あら。そこに居たの?」と言ってるらしいですよ。あの二人・・。

投稿: おたま | 2017年6月 2日 (金) 08時36分

¥50違いましたかmoneybag
「資産」(お金と美貌)は動産だからいつまでも同じ状態でないんだわbleah
だけどぉ、チッチッチ(人差し指をうごかしながら)
浅丘さんも75歳で死ななかったわけでしょimpact
全資産償却後スーッと消えたいから、75歳で逝く方法を知りたしflair

投稿: 熱烈 | 2017年6月 2日 (金) 20時11分

baseball熱烈さんへ
そう・・そこが難しいところですね。
でもね。
小春さんとヒデさんが恋に落ちるらしいです。「生きてりゃこんなこともあるさ」みたいなわけですわよ。奥様!
わたくし達生きていませうよ!
9回裏。逆転満塁ホームランをめざして!

投稿: おたま | 2017年6月 3日 (土) 07時18分

なんとナントshineshine
生きる希望がnotenotes
情報サンクスっすscissors

投稿: 熱烈 | 2017年6月 3日 (土) 08時59分

baseball熱烈さんへ
うちね、録画機能がないんですわ。
来週は留守が多いのに・・プンプン

投稿: おたま | 2017年6月 4日 (日) 16時20分

うちも録画機能ないのですsweat01
朝7時40分からのBSで翌日、でも忘れることが多いので目覚まし時計をばgood
ヒデさんの恋と、お嬢とマヤの様子を見なくちゃnote
でしょう、ねぇwink

投稿: 熱烈 | 2017年6月 4日 (日) 21時10分

baseball熱烈さんへ
テレビ朝日の「テレ朝キャッチアップ」で最新の数話を無料配信している!
これなら目覚まし無しで見られます。

投稿: おたま | 2017年6月 5日 (月) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋は乙女の命なの・野崎村 | トップページ | 新しい仲間 »