« 素敵な母の日 | トップページ | 黒にんにくを作ってみました »

2017年5月17日 (水)

誘われてゆらゆ~ら


baseballbaseball


Img_0334


(今日のお花)

ガーベラ/希望
かすみ草/信頼
葉もの

heart

壁のタペストリーは
「うばゆりさん」の作品
草木染。絞りの模様

clover

USJに誘われています。

UFJと違います。それは銀行です。
そこなら行ったことあるし・・・。一人で行けます。

USJ・・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ユニバーサル(普遍的)なスタジオ(工房)って何?
なんかね。腹立つ。何でもかんでも横文字やね!
八瀬遊園地・・みたいな感じでエエやん!

「貴方達だけで行ってらっしゃい」と言いました。

clover

(一緒に行きましょうよ)←真綿嬢

行ったこともないのに、経験したこともないのに「どうせしょうもないわ」と決めつけてしまう人間が自分であると言うのは、それはイヤやねん。
(なんか。面倒くさいこと言いだしたで)←平凡氏

お母ちゃんは、自分がUSJにに居る事を想像しただけでドキドキして。心臓がパクパクしますわ。ギャ~って叫び声をあげたくなるわ。
(それって、期待が大きいからですよ)

貴方達は知らないでしょうが1970年の大阪万博ね。あれを思い出しますねん。
そらもう、ものすごい行列でしてん。月の石。
お母ちゃんらの世代は初デートが大阪万博やった。と言う人が結構いますねん。お母ちゃんは枚方パークやってんけどね。そそ。ヒラパー。
行列並んでたらね、コンドー君を見つけました。同級生です。三歳くらいの小さい男の子を連れてるのよ。「弟やねん」と紹介してくれてね。思春期で年の離れた弟が居るというのは微妙に恥ずかしいものや。コンドー君、弟がいるなんてナイショにしてやってん。
それはどうでもいい話やけどな。
行列と言うのは過酷なものなんや
(話がよくつかめません)

どうせ、平凡氏がリーダーなんやろ?
彼に待ち時間とかどことどこを効率よく回ってとか、その何というか全体像を把握する覚悟があるかどうか!ということや。
(予定調和が一番嫌いやっていつも言うてるやん)

閉園間際に見どころが多いらしいね。頬っぺたに何か描いたりうさ耳つけたりセナならんしね。そんなんいやや。
(目いっぱい楽しむ気まんまんですやん)

ああ。やっぱり想像しただけでヘロヘロに疲れました。
貴方達だけでいってらっさい。

clover

明星氏にメールをしました。
「この世であんなに楽しいところはないで」
という返事です「行って来たらエエやんか」

《冥途の土産に・・・・》

そっか。


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 素敵な母の日 | トップページ | 黒にんにくを作ってみました »

家族・友だち」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃいませ。知り合いの家では
70凸凹の祖母を車いすに乗せて優先入口へ家族でGo!ですって。ホントに膝を痛めてるので長時間行列並ぶのはかなわんと言ってましたが、役に立つなら行ってもいいわっておっしゃってました。勿論旅費、小遣いは祖母様もちですけど…

投稿: ばんび | 2017年5月17日 (水) 10時46分

よっ! 
呼んだ?
おたましゃん元気そうでなにより
こちらもチビ共々元気にやってるよ
最近はメタボ解消して20年ぶりにサーフィン楽しんでるよ
お腹も割れてんだぜ
仮面ライダー~~

投稿: | 2017年5月17日 (水) 20時55分

baseballばんびさんへ
それがね、今日電話がかかって来て「チケット買いましたよ~」っていうんです。
買いましたよ?買いました!おたくらが?
ヤッホ!なら参りましょうかね。
まさか、あとから請求はないでしょうと思いますが・・。

baseball名前ないさん
いっつも呼んでますわよ!も~どないしてるん?
ちょっと心配しててんで。
あ。カブちゃんを。やけどね。
元気で何よりです^^
ライザップでボデイメイクに成功したん?信じられんな。イメージ壊れるからメタボっといてな。

投稿: おたま | 2017年5月17日 (水) 22時46分

↑ 元気そうでよかった^^もちカブちゃんだけどね。チワワ村覗いても出てこないから心配してましたわん。

投稿: ばんび | 2017年5月17日 (水) 23時24分

baseballばんびさんへ
そそ。おばちゃまのアイドルやからね。
もち、カブちゃんやけど。happy02

baseballMちゃんへ
承知!

投稿: おたま | 2017年5月18日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵な母の日 | トップページ | 黒にんにくを作ってみました »