« 友だちよ。コレがわたしの・・ | トップページ | 素敵な母の日 »

2017年5月12日 (金)

ちゅりゃちゅりゃちゅりゃちゅらら~


baseballbaseball


といふことで法事の翌日からの後半は明星氏と過ごしました。
わたくしのスマホは彼が契約して利用料金も払ってくれているんだけど、もうすぐ受信できなくなる機種らしいんです。
で、機種変更に大型電器量販店内のショップへ・・
(そこで、掃除機買いましてん)

「(スマホ)気になってたからホッとしたわ。これでしばらく帰って来んでもええな」と申しますのよ。
ホント男の子(もう、おっさんやけど)は愛想がないわねannoy

我が子の事をそんな風に言いたくないんだけど
「あんたは<yakara>か!」
5万円以上もするものを2万円台で契約してきよりました。
怖い怖い。

それでもこの日は(来月の俳句の兼題なので)牡丹を見に連れて行ってくれました
Img_0396

一番の見ごろでした。

翌日からはホルンの演奏会を聴きに行ったり、
山に登ったり・・

Img_0399


Img_0400


Img_0402


ずっとこうやって明星氏と遊んで暮らしたいわね。
馬鹿言ってんじゃないよ。こっちにはこっちの暮しがありますねん。
はいはい。わかっておりますよ。

Img_0415
お母ちゃんはまた、お利口に一人で遊びますよってにな。

母の日には何かいいものを送る。と言いますが、いいから、いいからお兄ちゃんは990円(こだわってる)のティッシュケースやったから・・・・

clover

ま。なにやかやと忙しかったけど楽しさを満喫したGWでした。

good

ちゅりゃちゅりゃちゅりゃちゅらら~

追伸
平凡氏から電話あり
母の日に掃除機、買うてあげるわ・・とのお優しい言葉impact

もう買いました!


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 友だちよ。コレがわたしの・・ | トップページ | 素敵な母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友だちよ。コレがわたしの・・ | トップページ | 素敵な母の日 »