« さよならチャーリー | トップページ | ちゅりゃちゅりゃちゅりゃちゅらら~ »

2017年5月11日 (木)

友だちよ。コレがわたしの・・


baseballbaseball


いまさらだけどGWの総括をしておきましょう。
ちゅりゃちゅりゃちゅりゃちゅらら~

clover

P
○曜日に映画に行って~

O
電気スタンド買いました

ちゅりゃちゅりゃちゅりゃちゅらら~

次の日は俳句の会よ~
散々な成績だったわ~

ちゅりゃちゅりゃちゅりゃちゅらら~

Img_0292
○曜日に一家がやって来て
○曜日に送っていった

(ぐっ坊の幼稚園があるので飛び石でやって来た。そんなに律儀に来てくれなくてもいいんやけど。しかも泊まるほど距離は離れていないんだけどね合計4泊5日。なんてこったい)

ちゅりゃちゅりゃちゅりゃちゅらら~

Img_0277_2
○曜日に(ぐっ坊の)大好きなハシビロコウを見て~

Img_0416


帰りにIKEYAに寄った。

このティッシュケースが
私への母の日のプレゼントなんだってよ!
ちゅりゃちゅりゃちゅりゃちゅらら~


990円値段じゃないよ気持ちだよ。
ア。ソレ 
ちゅりゃちゅりゃちゅりゃちゅらら~

clover

○曜日に一家がまたやって来て「餃子まつり」をやった。
女子組で餃子の皮を包んだよ ちゅりゃりゃ~

○曜日に明星氏が帰って来て
ご馳走をいっぱい作ったよ ちゅりゃりゃ~

Img_0358


○曜日に法事をしたよ。
ヨカちゃん人見知り激しすぎ~ちゅりゃりゃ~

お寺さんにお土産渡すの忘れてあわてて追いかけたよ~
ちゅりゃちゅりゃちゅりゃちゅらら~あらら~

お墓参りをしてからお料理屋さんでたっぷり2時間半。
意外にもヨカちゃんがおりこうさんにしてた?のでゆっくりまったり良い時間を過ごせました。

clover

これでGW半ばだ。
後半へ続く・・・・・・・・

ちゅりゃちゅりゃちゅりゃちゅらら~

     へいっ !


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« さよならチャーリー | トップページ | ちゅりゃちゅりゃちゅりゃちゅらら~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよならチャーリー | トップページ | ちゅりゃちゅりゃちゅりゃちゅらら~ »