« 泣かないで彼女はもう戻らないわ | トップページ | 余花・残花・さよならサクラ。 »

2017年4月19日 (水)

グリコの看板


baseballbaseball


もうあきません。
グリコの看板ですねん。
お手上げですわ。
ムリです。
あきらめました。

        できましぇ~~~ん

clover

4月末日締め切。某所への俳句の「応募」の事でございます。

sweat02

あなた様には痛くもかゆくも可笑しくも悲しくもないことでせう。
当然の事でございます。分かっています。

ワタクシ。あなた様にに六甲山頂にでも生駒山の中腹にでも後ろの小藪にでも埋めていただきたい心境です。

こんな未亡人のために犯罪者になりたくない!そうでしょうとも。
ワタクシとてあなた様を豚箱にぶち込みたくありません。

(さっきから、あなた様あなた様っていったい誰やねん!)

clover

(ノД`)・゜・。しくしくと入れたら

⇑ ⇑ こんな絵文字が出てきた。チュライ。

sweat02

ヤルお方は一年前から準備をされていますのに・・
準備不足は否めない(・・・言い訳はよしこさん)
酒もお出掛けも遊び含ブログも縮小してみたけれど・・・

コツコツ努力出来るんだったらあたしの人生変わってる!
っちゅうねん。

しくしく (ノД`)・゜・。

Dsc06553


clover

こけました。すべりました。
ビールケースにやつあたり。

「スベル」ようなものをソコに置いておくという意味がわからんannoy
注意を喚起する前に撤去すべきだannoy

clover
これからの人生。楽しいことだけをやります。
やけのヤンパチ、映画3本。見てきました。
酒や酒や酒や~酒もってこ~~い

あ。酔っぱらっていません。
情けないだけです。

heart03

励ましてください。
できれば形にして・・・。
なんでやねん等、疑問は抜きね。

4㎏まで定型外で取り扱ってくれます。
ゆうパックは30㎏までOK
郵便局留めで受け付けちう。


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 泣かないで彼女はもう戻らないわ | トップページ | 余花・残花・さよならサクラ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたまちゃん、今回はかなりのスランプ?壁にぶち当たり?まあお気の毒を絵に描いた餅、とちゃうねんね。形にしてお慰めしたいんだけど「日本国郵便局止め」で行くのかしらんおせーて。フレーフレーお・た・ま!ハイ!

投稿: パコ | 2017年4月19日 (水) 23時41分

1粒で2度美味しいアーモンドグリコが好きでした。疲れた時にグリコ・・・グリコーゲン、糖分補給で頑張って下さいbottle

投稿: ばんび | 2017年4月20日 (木) 09時18分

baseballパコちゃんへ
形にならない激励ありがたうございました。
もうそれでじうぶんでございます。
「東京都 長嶋茂雄さま」でファンレターが届く時代ではございません。
あのとき郵政民営化にもっと反対すべきでした。ってそんな話ではないか・・。
諦めたと言いつつ、まだ一週間あるじゃんと未練たらたら・・は~~あっ。

baseballばんびさんへ
ありがたうございます。
アタシもアーモンドグリコ好きでした。
グリコ食べて走り出したらどうしませう。
方向が見えないのです。どちらへ向かって走れば・・・地球は丸いのでそのうち帰って来るかも・・女の一本道。長うございますわ。

投稿: おたま | 2017年4月20日 (木) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣かないで彼女はもう戻らないわ | トップページ | 余花・残花・さよならサクラ。 »