« 松竹座二月花形より・渡海屋・大物浦 | トップページ | 思えば叶う。引き寄せる。 »

2017年3月 2日 (木)

よかちゃんはどこだ?


baseballbaseball


Img_0002

clover

コチラの目が慣れてきて

日を追うごとに
おかわゆらしくなる よかちゃん。

相変わらず髪の毛は無いし
お鼻も上を向いているけど・・

あんたが一番upwardright 可愛いBaby。

成長曲線の一番上を猛進中のよかちゃん
固太りのヨカ赤ちゃん。

いつも男の子に間違えられるのね。ぷんぷん。

将来はヅカガールだわね。
そ。タカラジェンヌではなくヅカガールね

ああ。のぞみ果て無く
夢はふくらむ・・・

clover

なぜにあたしを凝視⇒ ⇒泣く?
いつもいつも・・
しかもプルプルふるえながら・・

おかげで貴女のお写真・・全部こんな感じ・・。

Dsc07873Dsc07894


Dsc08035まるで虐待してるみたい。

貴女。俳句の素材になりにくいわ
だっていつもいつも・・
泣いてるんだもの。

crying

crying

   「母の胸に泣き止みし子よ梅眞白」 おたま

ほらね。いまいちでしょ?


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 松竹座二月花形より・渡海屋・大物浦 | トップページ | 思えば叶う。引き寄せる。 »

家族・友だち」カテゴリの記事

コメント

かわゆいぞー、昭和の子だねっ、うちのちっちゃい頃とそっくりだー、きっと美人になるよん!

関空にて、

投稿: ヘルブラウ | 2017年3月 2日 (木) 11時03分

孫の句をあっけらかんと詠む。
ジジババ冥利に尽きるというもんです。

ところで後藤比奈夫さん、お好きですか?
わしは、
・・・・・
ノーコメント。

今度、特集組みますよって。
えへへへ。

投稿: NANTEI | 2017年3月 2日 (木) 21時35分

baseballヘルブラウさんへ
モォイン・モォイン(だったっけ?)
お帰りなのね。お気をつけて~

ホント昭和顔でしょ。20年後に昭和顔が流行っているといいんだけどね。髪の毛も生えるよね・・愛嬌でもあればまだいいんだけど人を睨みつけて泣くcrying
あたしもそういうタイプらしかったので何も言えない。893気質なのねきっと。

baseballNANTEIさんへ
後藤比奈夫。関西人ですもの好きですわよ。特集楽しみだにゃ。
関西にはまだ(?)伊丹三樹彦。真っ白なお髭でお元気です。今、誘われているのでミーハー気分で覗いてみようかと思っとります。
俳句は達者で長生きの元らしいですわね。
孫俳句、ほっといてくれい。わしゃ詠むぞいhappy01

投稿: おたま | 2017年3月 3日 (金) 15時44分

baseballshadowさんへ
うちのヨカちゃんはヅカっ子なので紛れもなくヅカガールなのですよscissors
男の子が二人というのも楽しみですよね。
当方、思い描いていたフランス人形のような女の子とはちと違ったけど、ま。いいか!
といったところであります。

投稿: おたま | 2017年3月 4日 (土) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松竹座二月花形より・渡海屋・大物浦 | トップページ | 思えば叶う。引き寄せる。 »