« よかちゃんはどこだ? | トップページ | 3・11 帰還 »

2017年3月 4日 (土)

思えば叶う。引き寄せる。


baseballbaseball


Dsc07877_2去年のXmasに真綿嬢から
硝子のティポットをプレゼントしてもらいました。

何ということでせう!

impact impact

思えば叶う「引き寄せの法則」なの?
次から次にあたしの元にティカップがやってくる。

宇宙が伝えてくれるインスピレーションに従っているわけでも
引き寄せ無料セミナーを受講したわけでも
あやしげなエイブラハムの本を買ったわけでもないのに・・

clover

Img_0008
玄関チャイムが鳴って
あこさんが・・

お世話になったからって
何もお世話していないんだけど・・・・・
いいから。いいからって・・

Img_0007

90年くらい前の
made in Japan

ノリタケっぽいデザインだけどそうではない。
庭に梅が咲いた日、不思議なご縁でやって来た。

Img_0013
遠い国からやってきた
フーテンのトランクの中に入ってた。

そうそう・・

Dsc08028

アタシの好きなチョコレートと一緒に・・
リンツのリンドールチョコ。なめらかな口どけが一度食べて大好きになったheart04って世界中に叫んだんだ・・。
覚えてくれていたのね。うれぴ。

L

ハンブルクのおネイチャン。
もうどっちだっていいじゃない。どっちがおネイチャンだって。
痩せたら会おうね。ってあーた。それっていつ?


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« よかちゃんはどこだ? | トップページ | 3・11 帰還 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肝心なのを引き寄せてない気がするけど…
真剣に思ってないのでしょうか?
アラブの石油王とか~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ばんび | 2017年3月 5日 (日) 10時34分

baseballばんびさんへ
いやん・・。
それは言わない お・や・く・そ・く。

真剣に念じているのだけど・・。

投稿: おたま | 2017年3月 5日 (日) 11時12分

おたまさん、こんにちは。
たいへんご無沙汰をしております。

繁忙期に向けて、こちらにも伺わず、
お庭もサボっておりました。

そして、今、まさに繁忙期のわたくし。
お仕事から現実逃避してやってきました。
おいしい紅茶をゆっくり頂きたい、クスン。
梅が咲いた日にやってきたカップがいいです。
レースのようで、乙女チック。

東北の震災の日から、もうすぐ、6年になりますね。

また、お伺いさせてください。

投稿: るべる | 2017年3月 8日 (水) 19時55分

baseballるべるさんへ
連日のお勤めお疲れさまですgood
お仕事、頑張れる時は頑張っておいてください。閑散期(今のあたし)に入った時、遊び倒す言い訳になりますのでね(´,_ゝ`)プッ
可愛いカップでせう?ベルちゃんって名前をつけてあげました。るべるさんとも山田五十鈴さんともちがいますよ、ベルサイユのベルちゃんです。

ブログの更新ペースを落として他の事をいろいろやりたかったんだけど、だからといってナニがはかどるわけでもないとうっすら気づき始めた今日この頃です。

お仕事頑張ってくだしゃい。

投稿: おたま | 2017年3月 9日 (木) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よかちゃんはどこだ? | トップページ | 3・11 帰還 »