« 太鼓にまつわるなにやかや | トップページ | 三月三日ひな祭り »

2017年3月28日 (火)

夢がいっぱいヨカちゃんの未来


baseballbaseball


相変わらず、おかわゆらしすぎるヨカちゃん。

Dsc07902_2

ほっといてくれますか。
女の子です!

・・・・・・・・・・・・・

将来は
ミスキャンパスに優勝(からの)女子アナ(からの)大リーガーの夫と渡米。
あ。プロポーズはシンデレラ城の前でしていただくはず。

もしくは
CAとして乗務(からの)機内でハリウッドスターから渡されたコースターの裏を見ますればwould you marry me ?と書かれていた(からの)一年の大半はモナコ暮し。

あれ?どちらにしても海外にいくのね。寂しくなるわ・・

clover

でもねヨカちゃん。
美貌を武器に勝負を賭けるという選択には貴女の父の母としてはあきらめ賛成できません。
↑これが女の子の勝ちパターンって思ってはいけませんよ。
王子様任せの幸せなんて貴女も望まないでしょ?

ご自分で切り開くのよ。
世界中を駆け巡って金メダルの3個か4個とっていらっしゃい!
人類最強の女・・それもいいわね。

clover

ねえ。ヨカちゃん。
タカラジェンヌはどう?

家からも近いし・・・

貴女のママね。「家から近いだけでははいれません!」なんて言うのよ。
「立体的なお顔立ちの中に一人、のっぺりしたのが入るのは不憫だ」なんて言うのよ。
ひどいわね。其の内お鼻も高くなるし、髪の毛だってふさふさになるわよね~~っだ。

Img_0030
貴女ね。
私の顔見りゃプルプル震えて泣くけど

それってどういうこと?

Img_0020

ママだと嬉しそうねheart
言っときますけど貴女の将来に期待しているのはママより
ア・タ・シ。

バブバブ 大きなお世話だ~ (by ヨカ)


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 太鼓にまつわるなにやかや | トップページ | 三月三日ひな祭り »

家族・友だち」カテゴリの記事

コメント

孫はやっぱりなにをおいてもかわゆい!ヨカちゃんがお泣きあそばしますのは、其れは悔しさですのよ、何故にこのオババちゃまの様な美貌に生まれなかったのか、ハタマタ生んでくれなかったのか・・・と。大きくなったときにお聞きになってくださいな。た・ぶ・ん・そうにきまってますよ。

投稿: パコ | 2017年3月29日 (水) 02時58分

baseballパコちゃんへ
そ・それはシドイわパコちゃん。
ヨカちゃん。美人でしょ?目鼻立ちのぼんやりした・・・
一番可愛い写真を貼りつけたんだけどなあ。
いいんです。なんとかします。
気立てのよゐこにしてみせます!

投稿: おたま | 2017年3月29日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太鼓にまつわるなにやかや | トップページ | 三月三日ひな祭り »