« なりたいワ・タ・シ。 | トップページ | ではでは »

2016年12月27日 (火)

なに考えてるんやろ・・


baseballbaseball


「え~。おたまさん。多部ちゃんの顔怖い。って言ってはりませんでした?」と真綿さん
「そこがよろしいんですがな・・」

怖いの大好きheart

clover

あ。そうそう。真綿嬢からXmasプレゼントを頂戴しましたよ。

Dsc07874これと

Dsc07890こんなケーキが
7個

7個・・なにかんがえてるんやろ。

Dsc07878
プレゼントの中身はガラスのティーポットでした。
可愛いでしょう?
ティカップは昔お友達に貰ったもの。

clover

ケーキはあれもこれも「自分」が食べたくなって買い過ぎたのだわ。と名探偵は踏んでいます。
姑3個にご自分が4個・・そんなに食べられるかい!
ここのお店。本当に美味しいんです。
cakeケーキ一個ずつとローズ配合のハーブティをいただきました。

お母ちゃんはこれで満足だから残りは持ってお帰り。
といいました。
そうですかあ・・・と言って全部持って帰りました。
ふつう、一個か2個置いていくやろ!

なに考えてるんやろ!

・・・・・・・・

「多部未華子?おたまさん。なに考えてるんやろ・・」
と、きっと思っているとおもうので

おあいこです。

clover

ささ。クリスマス飾りもかたずけたし・・
迎春モードに切り替えです。

fuji

明星氏が帰ってきます。うぷgood
2日の夜か3日の朝。6日まで居るそうです。

「カウントダウンは誰かさんと過ごすわけですね。うぷ」
と真綿嬢が言います。
それはいかん!明星氏には一生独身を通してもらいたい!
そんなことより、そういうわけやから、あーた達は2日・か3日には自分のおうちに帰ってね。
と言いました。
「一応。平凡さんには伝えますけど・・グッ坊がどういいますかしら・・」

ってそっちから攻めてきますか・・。

clover

てれんてれん過ごしていたら、もう28日
ブログじまいもしなきゃね。


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« なりたいワ・タ・シ。 | トップページ | ではでは »

家族・友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なりたいワ・タ・シ。 | トップページ | ではでは »