« 十二月の目指せ勝ちパターン | トップページ | 12月8日のリサイクル活動 »

2016年12月 7日 (水)

君の名は??


baseballbaseball


夏の終わりに、子に子が、子の子に妹が誕生しました。

Dsc07758_2
(ぐっ坊とドングリと赤ん坊)

彼女、豪栄道関に似ています。
光栄です。どすこい!

clover

名前は両親が付けました(ぐっ坊もそうです)

エエ名前やねえ・・と皆さんに言うてもろてますgood
そらそうやわね。
たとえ光中と書いてピカチュウと名付けようが
    黄熊と書いてプウと読ませようが
    宙翔でアトムであろうが
親御さんが懸命につけた名前に誰も文句は言えません。
あ。うちキラキラネームではありましぇん。

えへへ。エエ名前なんですよ。
昭和の香りがいっぱい。

ご本人も昭和っぽい赤ん坊です(お顔立ちが)
「小説の中に出て来そうな名前ですね」と言われました。
名前だけは美人です。

このブログ用のお名前をつけてあげなきゃ・・と思っとるわけです。
ぐっ坊はgood boy だったからすぐに決まりました。

豪栄道のGOちゃんと言うのも不憫down
いやいや可愛い子なんですよ可愛すぎるのねきっと。

みたままでアンパンマンのアンコちゃんというのもね・・

昭和顔だからショコちゃんか・・
ま。いろいろ考えておるところです。


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 十二月の目指せ勝ちパターン | トップページ | 12月8日のリサイクル活動 »

家族・友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 十二月の目指せ勝ちパターン | トップページ | 12月8日のリサイクル活動 »