« ひっつれいしました! | トップページ | それがどないしてん »

2016年8月19日 (金)

しょっぱい


baseballbaseball


しょっぱい

ということが。

解らん。分からん。判らんのです。

clover

レモンは?     酸っぱい
酒盗は?      塩っ辛い
タバスコは     辛い
初恋の味は    甘酸っぱい

子育てに      失敗
ぱいぱいぱいぱい。パイのパイのパイ

clover

「しょっぱい」と「塩っ辛い」は同じ物なのだろうか・・

甲子園球児が泣いています。
これを「しょっぱい」って言うんかな。
(-_-;)汗( ;∀;)涙

そういえば・・周りで「しょっぱい」て言う人はいないな。

clover

きのう、「ひ」と「し」の問題がやっと解決したのに。
また・・これや!
色々と考えることが多くて辛い。

ま。あたしはあたしで生きていこう

とおもふ。昼下がり。
Dsc06923

 


clovercloverclover    clovercloverclover    clovercloverclover


|

« ひっつれいしました! | トップページ | それがどないしてん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひっつれいしました! | トップページ | それがどないしてん »