« 帰って来たわ。 | トップページ | 涙のわけ »

2016年8月11日 (木)

お泊りレッスン


baseballbaseball


いよいよ出産が近づいて参りました。
おたまではありません。
真綿嬢です。

bomb

出産後の段取り(養生)はあいまいにしたままです。
ぐっ坊の通園のこともあるし・・
実は正直なところ「五十肩」が不安なんです。

なんやかんやと、ブーブー言ってましたが本音は
「できるだけのことはやってあげよう」と思ってるわけです。
ほ~ら。やっぱりねhappy02
ここまで気持ちを持っていくのに今回。時間が掛かっております
だってさ、アチラのご両親ったら。初手から「今回も、婚家預けscissors」って思ってはるんやもん。
コチラ。未亡人やねんでannoy。 しかも50肩の!

あたしの精神衛生の為に、真綿嬢はみなしごだった・・と思うことにしました。

clover
こんなことを一人悶々と思ってる間にも平凡・真綿作戦は着々と進んでおり
「ぐっ坊、一人でおたまんちにお泊り」のお稽古にやってきました。
ひ~ひ~泣かせてやろうと思ったのにすこぶる上機嫌です。

グッ坊は父の母である「おたまさん」が大好きheart

なぜなら・・絶対に叱らないからです。

叱りません。説教しません。「ダメ」なんて言いません。
嫌われるのイヤヤから・・scissors

もう・・ちやほやし倒してやりますねん何でもいう事きいたげます。
それで、どんな性格の子になろうと

知ったことやありませんgood

clover
グッ坊はやたら走る子です。わけもなく走ります。

かけっこの時「50肩が痛いねん」というと
ワザと、負けてくれます。
コチラが追いつくまで、「その場で足踏み」しています。

エエ奴でしょ!

Dsc06605into the ランドリーバスケット

狭いところに入るのが好き。
ほとんど・・

(=^・^=)

clover

特技はお料理
さかな味のだしスープの
和風ラーメン長ネギ入り(右)
こだわりチャーシュ(赤い葉っぱ)の入った豚骨ラーメン(左)

Dsc06966
記念撮影(お膝はグッ坊)

こんなん連れてやってまんねん。
往生しまっせ!

 


clovercloverclover    clovercloverclover    clovercloverclover


|

« 帰って来たわ。 | トップページ | 涙のわけ »

家族・友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰って来たわ。 | トップページ | 涙のわけ »