« | トップページ | お泊りレッスン »

2016年8月 9日 (火)

帰って来たわ。


baseballbaseball


たらいま~~

おかいり~~

別宅(あっちのブログ)から帰ってきました。happy01

限定記事は思いがけなく、たくさんの方に読んでいただけて、とてもうれしく思っています。
自分としても感じた空気感の薄れないうちに記録できて良かったです。

人間って忘れちゃうんですよね。

clover

福島のおみやげをガチャピン(近所友)宅へ持っていきました。
ガチャピンも夫・ヒロシさんも15年間東京で暮らしていました。
興奮気味なおたまの「語り」をちょっと涙ぐみながら聞いてくれました。(エエご夫婦でしょ)

国会議事堂をフクシマへ持っていけばいいのよ!
文化庁を京都に移す話だって出てるんだし・・

・・・でもね、今はカッカと腹を立てているけど薄れていくのよね。
テレビでオリンピックに浮かれて、
(この世で一番いらん)不倫釈明会見なんて見てたりするのよね。

おたまだって、明日から(たぶん)あふぉAFOブログを再開するのでしょう。
やになっちゃうわね。

Dsc06954
フクシマ空港にて(2016・7)

一緒に地球の平和と
     人類の自由のために闘おうではないか!

    (ウルトラマンティガマルチタイプ)←たぶん

 


clovercloverclover    clovercloverclover    clovercloverclover


|

« | トップページ | お泊りレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ。ウルトラセブンではなくて?

投稿: ヴェルデ | 2016年8月10日 (水) 00時43分

baseballヴェルデさんへ
そうなんだよ。僕はティガ!23歳です。
平成のウルトラマンって言われてるんだupwardright

投稿: おたま | 2016年8月10日 (水) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | お泊りレッスン »