« 大いなる永田耕衣・部長の大晩年 | トップページ | 叱られて・・教わる »

2016年6月27日 (月)

夏祓でリセットする


baseballbaseball


サーバーの障害かしら?長時間、ログインできませんでした。
折角、今週はフル更新しようと思っていたのに・・(ウソhappy02

ブロバイダさん。大規模な障害の時は状況報告や復旧情報を入れて欲しい。
おたまはよろしいんですのよ・・遊びやから。
でも月末、半年末の繁忙期に仕事にならない方が多いのではないでしょうか。

ってか。何か梅雨時。多くね?
持病の腰痛か?

これで一分ビンゴ券10枚じゃあ。帰ぇられねぇ・・annoy

(以上。こっちの話。でした)

clover

昨日はお誘いを受けて。ある俳句結社の句会に参加させて貰いました。
俳句雑誌などでおなじみの著名主宰が来られるので
ミーハー気分です。

いやあ・・楽しかったです。
勉強になりました。

総勢50名くらいの参加。
見事なまでに、中高年ばっかり・・しかもお元気。

おたまは東京の結社に参加している関係で、直接の指導を受ける機会がありません。
そんなもん。こんな機会があったらグングン上達しまっせ!
と言いたいよ。
と思えるくらい。中身の濃ゆいものでした。

・・・・・・

成績?
ビギナーズラックscissorsです。

インパクト至上主義coldsweats01。計算当たりました。
我ながら、いやらしいわね。ほんと。

(これもこっちの話。でした)

clover

さてと、これにて6月の大きな行事はおしまい。
今年の前半は心身ともに地にもぐったような様子でしたが
スマイルさんの話じゃないけど、6月からやたら活性化してきています。
7月は旅行が二つ。歌舞伎が昼夜。

体調に気を付けて過ごしたいと思います。
そうだ。月末は夏祓に行っておこうと思います。
半年間のケガレや厄を落とし、あとの半年間の息災を祈ります。

ベイビーも生まれるのでね。お願いごと一杯。

130630_007


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 大いなる永田耕衣・部長の大晩年 | トップページ | 叱られて・・教わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大いなる永田耕衣・部長の大晩年 | トップページ | 叱られて・・教わる »