« SHE LOVES YOU | トップページ | 東京さ行ってきただ。 »

2016年5月11日 (水)

殺すぞ


baseballbaseball


38年も生きて来て、こんな怖ろしい事言ったことがないけど
言わせてもらいます。

「殺すぞ!」「ころっそっ!」

もう・・ほんまにほんまに・・。

そんな事だと思ってたよ。
なんてこったい。このドアホウが・・

こっちはblogなんかやめよう・・って思ったじゃない。
こっちも消えてやろうって思ったじゃない。
貴女にはまったく関係ないけど。

3人の友達に、「あたしは天岩戸にお隠れ遊ばそうと思ってます」って宣言したわよ。

そのうち二名は裸踊りしてあげるって言ってくれたけど・・・

ま。とにかく素直に「うれしい」です。
腹も立ちません。怒ってません。

開いた口がふさがらないっていうか。貴女のその筆力にはまんまと騙されたけど
それも含めてうれしいっす。

以上。

|

« SHE LOVES YOU | トップページ | 東京さ行ってきただ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。去年の初めからいろいろあり、ずっと落ちていました。今も、これからもずっと続く問題を抱えています。
でも、おたまさんのブログだけは、どんなに辛い日もかかさず読ませて頂いていました。
ブログお休みの日はガッカリ。。。
そんなこんなで、いつもおたまさんのブログは私の支えです。これからも風刺の効いた、ウイットにとんだブログを楽しみにしております。いつかお会いできることができたらなんて、叶わぬ夢を持っております。
お会いできなくても、ブログだけは毎日載せてください。宜しくお願い致します。

投稿: ペコ | 2016年5月11日 (水) 18時22分

何があったか存じ上げませぬが…。
さりげなく、「38年も生きてきて」と書いておられるおたましゃんのセンスに脱帽です。

投稿: ヴェルデ | 2016年5月12日 (木) 00時32分

baseballペコちゃんへ
お久しぶりです^^
どうされてるのかなあ・・って思っていました。人生色々ありますが同じことは続かない(無常)し、辛い事にも必ず終わり(変化)があると信じて今を楽に生きて下さいね。
なんて偉そうに言ってますがhappy02

実は90%くらいの気持ちでブログをやめようと思っていました。昨日の夕方まで!
人にも言ってました。
そこにペコちゃんからのコメントです。
不思議ですね。
たぶん、ぼちぼち続けると思います。
また読んでやって下さい。

baseballヴェルデさんへ
カンペキにはめられましたぜ。嬉しくって仕方ありません。
38年は事実です。

投稿: おたま | 2016年5月12日 (木) 10時17分

おたまさん ファイトざんす!!
貴女の書き込みがない日は
私もさみしいです。

投稿: ラッキ- | 2016年5月12日 (木) 12時13分

baseballラッキーさんへ
あざっすheart04
つわりも更年期も未踏の私が珍しく負のオーラー背負っていましたが、東京へ行ったら病抜けして帰って来ました。
腹が減っていただけかもねhappy02

投稿: おたま | 2016年5月12日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SHE LOVES YOU | トップページ | 東京さ行ってきただ。 »