« M7.3 | トップページ | あなたならどうする? »

2016年4月18日 (月)

リュックサック


baseballbaseball


二人の男の子を生みました。その上の子(平凡)は
リュックサックをリックサックと言います。
(ちなみに、プラスチックはプラッチックです)
子どもだからと看過しておりましたが、大概なおっさんになったのになおりません。

clover

一年前リュックサックを買いました。
ちゃんとリュックサックshineと言える下の子(明星)にです。

Dsc04395

京都三条にあるMSPC(マスターピース)
ここ、男子のカッコイイアイテムが揃っています。

m-catさんが買ったんです(女子です)
それがとっても素敵で
明星氏に買ってやりましたの
だから二人はお揃いですheart04

myリュックも欲しかったけど、おたまにはデカかった。

アウトドア用ではなくて会社にもしょっていけるみたいなのを
誰がOLやねん!(という話は置いといて)探していました。
ずっと欲しかったんです。リック。リュック。

Dsc06457でへ。ついにご購入

四角いフォルムが都会派センスを漂わせておりますscissors

Dsc06458うぷ。横顔もお見せします。

カバンと言えばそりゃあ
ACEでしょ!!

(宗旨替えしてるbleah

アウトレットで買いましてん

clover

うれしいな。うれしいな。
で。背負ってみました。

何か変。downdown
ピカピカの一年生か
舌切り雀のおばあさんみたいdowndown

鏡を見ながら色々と研究。
ベストポジションと言うのがあるのですね。
おたまのキュット引き締まったおヒップの辺りまでストンと下げるのが可愛いのです。
婆さんが可愛いもへったくれもございませんが
まあ、言わせてやってください。

うれしいな。うれしいな。
重心の低いほうが楽だしね。
カーキ色。結構、服を選ばないですわよgood

会社勤めはしていないので吟行にリュック背負って行きました。
わ~い。楽ちん。
何でも入るのでボンボン入れて大荷物になるのが難点かしら。

  「行く春やリュックサックを枕にし」 おたま

↑漂泊の旅人を妄想中


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« M7.3 | トップページ | あなたならどうする? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本人ならやっぱりリュックサックは必要だと思います。私も一昨日からデビューしました。
とりあえず小型で。口ががまぐちみたいにカパッと開いて自立します。背筋伸ばさないと山へ芝刈りに行く爺さんみたいです。
杖も傘もこれでOK。

投稿: ばんび | 2016年4月18日 (月) 11時19分

初めまして。いつも楽しく拝見しています。実は私もACEのリュックを通勤に愛用しており思わずコメントしてしまいました。いくつかリュックみたのですがACEは使いやすさも値段も手ごろでよいと思います!いまは流行なのか女子大生もみなリュックにスニーカーです。おしゃれで健康にも良いファッションが流行って嬉しいですね。

投稿: sukimanome | 2016年4月18日 (月) 13時05分

baseballばんびさんへ
奇遇ですね。同じ時期にリュックデビュー^^
松田聖子と河合奈保子みたいですね私達。
あの人たち、杖はもってないやろ。勝ったねばんびさん。
おたま、杖は持ってないけどこの日はタケノコを背負いました。ほんとにブラボーなリュックサックです。

baseballsukimanomeさんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
そうですよね。カバンはACE。リュックはACEに限ります。とても軽くて使い勝手がいいです。
ACEの専門店で買ったのですが「一点しか入荷しなかった」って店の人が強調されるので「人気がないんかい!」と僻んでいましたが・・・。そうですか。女子大生に人気なのですね。
どうしよう・・。女子大生に間違えられたら・・全然迷惑ではない。むしろ間違えて欲しい・・(あ。すみません又妄想しました)

投稿: おたま | 2016年4月18日 (月) 20時31分

baseballshadowさんへ
え~~っ???
枕・・・変ですかあ?
気分は青春映画の吉永小百合ちゃんなんですがねhappy02
流れる白い雲を眺めていると浜田光男がやって来るの。でもしょせん彼にとって小百合は高嶺の花・・(妄想つづく)

投稿: おたま | 2016年4月20日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« M7.3 | トップページ | あなたならどうする? »