« 宝石つけて友達がやって来る | トップページ | ホットウヰスキー »

2016年3月 2日 (水)

幸せも不幸せも自分が決める


baseballbaseball


・・・・・・シンビジュウムが新鼻汁無と変換されるcoldsweats01
one五年ぶりにつぼみを付けたのにぐっ坊に捥がれたdown

two頭。気に入らないdown
(関西人、ヘアースタイルの事をっていいますねん。
 カットはアタマ切ってくる。パーマはアタマ当ててくる。です)

threeミの♭がとれませんdown

clover

不幸の連続。ハハハ。

そうそう。

four実はこのカゴを処分したかったんですわ。
Dsc06336 Dsc06337

40年前に貰ったキッチンスケール(YAMATO)
お茶の缶
タマネギやジャガイモやサツマイモ。

ああ。この所帯じみ感。
未亡人のキッチンに不釣り合いheart03

何のためにキッチンカウンターを買ったんやろ・・
お台所をスッキリさせるためやったのに
ジャガイモもタマネギも だしっぱ のままやんかdown

clover

「不幸」って大して思っていないのにこう並べてみると自分がメタンコ薄倖の女性に思えてくるわ。
いけないいけない。いけません。こんなことでは。

でもね。
見ず知らずの人に言われたくない。

 「幸せも 不幸せも 自分が決める」 

嫌いやねん。「みつを」 
ほっといてくれ!って思う。

clover

小百合ちゃんならいい。「みつを」と小百合の違いはなんだ?
・・・・・・・

いじけていないで ・・・・
望みに胸を元気に張って・・・

うん。小百合ちゃん。おたま・・ガ・ム・バ・ルupwardrightupwardrightupwardright

心ひとつであたたかくなる んやもんね

note野越え山越え 来る来る 春は だよね。

なんだか。うれしくなってきたぞ。

さ。今日もガンバロ・・・・ミの♭ 


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 宝石つけて友達がやって来る | トップページ | ホットウヰスキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミは美空ひばりのみ~♪
「みつお」要りません。
あんな日めくりがかけてあったら毎日ずたずたに引き裂くエネルギーがもったいない。
小百合ちゃんは不幸を前に出してないから…かな?

投稿: ばんび | 2016年3月 2日 (水) 11時09分

baseballばんびさんへ
良かったjapaneseteaホッ。
みつを嫌い。アタシだけかと思ってましたcoldsweats01
何なのでしょうね。
ハイハイ。って言いたくなる。胸に入ってこない。

その点小百合ちゃんは、うん。そうね。そうよね。って励まされるじゃない?
ただ小百合ちゃんが好きなだけなのかも^^

投稿: おたま | 2016年3月 3日 (木) 08時22分

ご無沙汰していました。
2月にあのドライバー氏がチョイと入院、プチと手術、
後々のこともあり良い妻のふりして、看病(自由を謳歌)しておりました。
職場の検診結果をチラ見して、進言しましたら。ビンゴ 早早早期発見。
珠には云う事聞け肝に銘じられたことでしょう。
少し甘やかしたら 我儘親父全開 私が疲れきってました。
自称小百合と云ってますが
ひとつ山越しゃほんだらだほいほい!ふたつ越しても ホンダラダホイホイですわ。

投稿: youko | 2016年3月 5日 (土) 21時25分

baseballyoukoさんへ
そうだったのですか・・
しかし、妻の愛やねえ・・
キョンキョン(あたし)。さゆり(youkoさん)の歌うたって、応援しておきますわ。
お大事にね。

投稿: おたま | 2016年3月 6日 (日) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宝石つけて友達がやって来る | トップページ | ホットウヰスキー »