« 俳句・春寒し | トップページ | 手作り味噌を作るのを見に行く »

2016年2月17日 (水)

○○様へ


baseballbaseball

 


この度のお申し出につきまして、
わたくしにはあなた様が何を展開なさろうとしているのかが全くわかりません。
あなた様の意図を量りかねています。

もし、文章を書きたい。創作したいのであれば別の場所をお探しください。

わたくしの管理するこのブログは「遊び」ではありますが、
真面目に遊んでおります。
ギリギリのプライベートを開示し
思いや考えにつきましては、いつも自分自身に誠実でありたいと思っています。

古くからここを訪問されている方々はそのことをわたくしとともに認識して下さった上で付き合って下さっているのだと思います。

今回のあなた様のお話はわたくしとその方々を欺く行為です。
到底お受けすることはできません。悪しからずご了承ください。

あなた様へお伝えする方法がありませんので、ここに書きました。

ココログはブログ管理人のメールアドレス開示が義務付けられています。何か御座いましたらプロフィールから入れますのでどうぞご連絡下さい。

|

« 俳句・春寒し | トップページ | 手作り味噌を作るのを見に行く »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俳句・春寒し | トップページ | 手作り味噌を作るのを見に行く »