« モハメドアリの友達 | トップページ | 密告者 »

2016年2月22日 (月)

お兄ちゃんマン


baseballbaseball


全く意味不明なんだけど
ぐっ坊の両親から写真を貰った。

先日、写真館で撮ったものらしい。
色んなパターンで数点あり、そのうちの一枚を呉れるという。

要らんし・・・

それに、なんで七五三の格好やねん。時季外れでしょ。
いや。時季よりなにより、グッ坊は3歳でも5歳でもないし・・

clover

今の時期は写真館がヒマらしいです。それで何かと広告が入るらしい。
「激安!」に弱い夫婦が伝統行事の意味など全く無視して「前撮りキャンペーン」に乗っかったみたいですわ。

要らんともいえず頂戴しました。
結構カワ(・∀・)イイ!!

Dsc06333_2002_copy

⇑こんなだったのにね。
大きくなりました。



clover

時間内なら色々着替えてもいいそうで、
もう一着は
売れない演歌歌手みたいなスーツ姿です。
椅子に片足上げてポーズをとってます。

いやあ・・笑ったわあ。笑いすぎて腸がねじれるかと思いました。

clover

ぐっ坊。4歳になりました。
秋の初めにはお兄ちゃんになる予定。

弟か妹はただいま4センチです。

おたま。ますます、ご先祖様化しています。

真綿ママからSOS出動要請多しrunrun 
死にそうな声で電話をしてきはります。

アチクシ・・つわりの経験無く、よくわかんないんだけどぉ~


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« モハメドアリの友達 | トップページ | 密告者 »

家族・友だち」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!秋が楽しみですね。
グッ坊は大きくなってすっかりお兄ちゃんですね。
おたまさんに似てハンサムボーイです。
しかし第2子となると増々おたまさんの出番が多くなり大忙しになりますね。やりすぎない様にお身体に気を付けて下さい。

投稿: スマイル | 2016年2月22日 (月) 09時51分

baseballスマイルさんへ
ありがとうございます^^
あれから4つ歳をとりましたからね(わたくしが)どこまで手助けできるか自信がありません。
産後どうするか(我が家へ来るのか)何を言い出すやら、ドキドキです。

投稿: おたま | 2016年2月23日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モハメドアリの友達 | トップページ | 密告者 »