« 間違い電話 | トップページ | 真田丸・Who are you? »

2016年2月13日 (土)

赤い風船・あのこはどこのこ


baseballbaseball


夫とは同じ職場だった。
ちょっと男前だったので結婚した。
周りはお似合いのカップルだと言ってくれた。

待望の第一子が授かった。
夫はあたしの職場復帰のため奔走してくれた。
いや。してくれようと・・していた・・と信じたい。
出産は女の大仕事だ。命を賭して生命が誕生した。

noteそ~んなとき。誰かがほら・・

いらんことを 突き止めてくれた・・・。

noteあの・娘(こ)は・どこ・の・こ・・こんな夕暮れ・・

お相手は巨乳な中途半端なタレントさん。

U

clover

しかも妻の居ぬまに自宅に泊めるなんて・・・
サイテーや。

いやあ・・自分やったらこんな男、要らんですわ。
「一生かけて償う」??

AFOか?

男の浮気は一生かけてもなおりません。

金子恵美衆院議員
早々に見切りをつけ女性の同情票獲得に走ってください。
いつまでも、こんな男とヘラヘラしてたら貴女の人を見る目まで疑われます。
議員生命の危機です。

しかしながら、どうも、それはないようですね。
ま。いいでしょう。

clover

noteしっかり握りしめた赤い風船よ

なぜだか・この手を・するりと抜けた・・

小さな・夢がしぼむ・どこか遠い空・・note

よく聴くとこの歌、悲しいわね。

貴女も・・
こんなことがニュースになる国民も・・悲しいわね。


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 間違い電話 | トップページ | 真田丸・Who are you? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのチャラ男のおかげで大臣の金の問題が霞んでしまったじゃないのぉ~!!民としてはそっちの方が大きな問題だと思う。政治と金、政治家に女、切っても切れぬ関係か…。選挙ばかりを気にする政策もあほらしくて。。議員数削減はどうなったんじゃー!!公約違反も甚だしい。
おばさんは怒ってるんだぞっ!
男なんかにこの国を任せられんと立ち上がってほしいよ、金子さんも丸ちゃんもあかんなあ・・

投稿: ばんび | 2016年2月13日 (土) 10時34分

はじめまして。ハンドルネームは「ごはん」です。
最近になっておたまさんのブログを知りました。
おもしろい! 文章も内容も素晴らしくて素敵だと思いました。
ざっと読まさせてもらっただけですが、それにしてもブログに書いてある文章の量が半端じゃない。残りはこれからゆっくり楽しんで読むようにします。

それでどこかの記事を読んでいて、ちらっと思ったのですが、もしかしておたまさんにはプロの書き手だったか、そうでなかったら出版関係のお仕事に就かれていたとかそのような経歴があるのでは? そうだよなぁー。なんか本物っぽい。
プライバシーに問題がなければ質問にお答えくださいませ。もちろんそれに関してノーコメントのご返事でもかまいませんことよ。

投稿: ごはん | 2016年2月14日 (日) 03時02分

baseballばんびさんへ
国会中継を見ていると腹が立ってきます。
国民ににつまびらかに問うべき問題はまったく表に出て来ず、こそこそとキメて(法案とおして)金・オンナのこんな問題ばっかりテレビで流れる(ニュースも含めて)
程度低すぎて話にならんです。
丸ちゃん。ただの木に登った豚。集票マシン。浅すぎるわ。
議員バッジつけた「女」ってなんで同じような色合いになるんやろ。不思議。
ああ。血圧あがる~~

baseballごはんさんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
やはり「量」半端ないですか。
自分でもうすうす気が付いています。ちょっとボリウム減らさないとですね。

活字がらみにカンケーしたことはありますが大昔です。
今はただの綺麗なだけの未亡人です。
今後ともよろしくお願いいたします^^

投稿: おたま | 2016年2月14日 (日) 10時12分

はじめまして。
私も最近になってここを知りました。
面白くて(⌒▽⌒)アハハ!と大きな声を出しながらブログを読んでいます。
毎日楽しみが出来ました。

投稿: いろは | 2016年2月14日 (日) 10時48分

ごはん改め「めし」です。
ごはんだと頭にドラゴンボールが浮かんできてしまう。
どうかボリウムは減らさないでくださいね。
綺麗って罪ですよね(実体験)
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: めし | 2016年2月14日 (日) 23時57分

baseballいろはさんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
いろはさんは、以前コメントをよく下さっていた「横浜の」、おたまが「お元気かなあ」と思っていた、いろはさんですか?
もしそうなら「も~~どしてたのよ。ごぶさたねannoy」です。
別のいろはさんなら
楽しみと言っていただいて恐縮至極です。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。お気楽な事ばかり書いています。お気楽に遊びに来てくださいね。

baseballごはん改めめしさんへ
ドラゴンボールが浮かんでくる世代でいらっしゃるんですね。
おいっ!ごはん!
なかなか、良い響きだと思ったのですが^^

投稿: おたま | 2016年2月15日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間違い電話 | トップページ | 真田丸・Who are you? »