« 芸術作品と言われる部屋・大阪市中央公会堂 | トップページ | そうですね。 »

2015年11月30日 (月)

それではみなさまごきげんよう


baseballbaseball


先だってより告知(大層な!)しておりますように
12月は
歌手としてのコンサートからの
という一大イベントが控えている未亡人でございます。

よって、今年のブ活動は本日にて打ち止め
という事に致します。

たぶん時差ボケで「ここはどこ~~」状態だと思いますがクリスマスはJAPONで迎える予定です。

あ。お餞別は良いです。気を遣わないでね。
旅日記は(たぶんきっと)年明けから書く予定だよ。
また読んでやってください。

clover clover clover clover clover

では恒例の今年の締めの俳句です。
今年も楽しい事。素敵なことが沢山ありました。

clover

ボーカルレッスン。年明けの練習曲は
「You've Got a Friend」 (君の友達)です。

この曲については後日、ブログに書きたいと思っています。

「友情」を信じない人。友達なんていらない。って言う人。
それはそれでいいと思うの。
きっと、その人には必要がないのでしょう。

でもこの歌を聴いて、しみじみ思うのは
自分は人に支えられている・・ということ。

それは夫が居ようが居まいが関係ない。

上手く行かないとき落ち込んでいるとき苦しい状況にあるとき
You'll be there

clover

てなことで、今年の締めくくりは

  「振れば鳴る南米の音種袋」 おたま

にしました。

お達者で良いお年をお迎えくださいませ。
あなた様の幸せをいつも祈っております。happy02


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 芸術作品と言われる部屋・大阪市中央公会堂 | トップページ | そうですね。 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

早々と締めのブログで寂しいですが、コンサートの後はマルタ島ですか!?
私もドイツのクリスマスマーケットに行って来ます。とても寒そうです。
お互いに身体に気を付けて楽しい旅にしましょうね。
また来年も宜しく願します。

投稿: スマイル | 2015年11月30日 (月) 10時33分

1年間ありがとうございました。
こちらでパワーいただいて年越しをします。
お土産話待ってますね。
私もクリスマス前にスペインへ行きます(三重県のだけど)
ウミウシのような水玉のフラメンコ衣装が着たいと思ってるけど多分無理・・
お気をつけて~~airplane

投稿: ばんび | 2015年11月30日 (月) 13時24分

毎日多才なおたまさんの文章・俳句・写真を楽しませていただきました。時に笑い、時にじーんとし、フムフムし。
良いご旅行、おっとその前にコンサート存分に歌手なさっていってらっしゃーい。良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: おけい | 2015年12月 1日 (火) 00時15分

一か月ぶりにPCの前に座ったら、おたまさんが今年の締めくくりをしていました。

びっくりぽんや~(゚▽゚*)

投稿: maruko | 2015年12月 1日 (火) 09時00分

もうブログ納めですか。

どこへ旅立たれるのか知りませんが、

フランス、中東・・・
火中の栗を拾いに行ってはあきまへん!

兄ちゃんを泣かせるようなことは・・・

しょうがないか・あははは。

ほな行っておいで~。


「小春日の鼻に紙縒を差してみる」

餞別がわり。


投稿: NANTEI | 2015年12月 1日 (火) 19時11分

コンサート後の早変わりでヒコーキに乗るんでしたね、愉しんで遺跡を掘ってきてください。でも石ころ持って帰っちゃ駄目ヨ。パコも今年は久し振りのホワイトクリスマス、3週間ばかり滑って転んでゆきだるま!、になってくるわ。それでは良いお年をお迎えくださいね。

投稿: パコ | 2015年12月 2日 (水) 10時40分

クリスマスと年末年始休業の≪告知≫が早過ぎやしませんかpunch
私も病院で2ヶ月分の薬を頂いて「良いお年をお迎えください。」と、
ご挨拶してきましたけどgood でも又、行くかもcoldsweats01
おたまさんも、書きたくなったら≪休業の休業告知≫をねwink
待ってますheart
とりあえず、行ってらっしゃ~いpaper

投稿: 熱烈 | 2015年12月 2日 (水) 21時26分

日常があわただしくて自分のぶろぐも書かないし、おたまさんのブログも見なくなってしまいましたが、もう納められたのですね。
来年の歌、実はこれをカラオケで歌いたくて検索したのですが、ヒットしなくて。助かりました。何につけても「ためになる」おたまさんのブログです。
 ではお元気で~dog

投稿: campus cat 55 | 2015年12月 4日 (金) 13時22分

おたまさん、今年も1年間大変お世話になりました。
ありがとうございます。

おたまさんはお世話していませんよぉ~と思われるでしょうけど、
私は沢山お世話になりましたよ。

おたまさんのblog記事は学ぶこと多し、愉しませて頂くこと多し、
そして時には動きの悪い頭でも考えなきゃ~と動かしてくださいます。
くる2016年も変わらずお邪魔させて頂きます。
今お忙しい中で頑張っておられるでしょうお姿を想像しながら、私も重い体を動かしたいです。

投稿: 菜菜 | 2015年12月28日 (月) 12時17分

baseballスマイルさんへ
ドイツいかがでしたか?
マルタ島も100㌫ローマカトリックの国で皆さんクリスマスを心待ちにしておられました。
今年も楽しく遊びませうね。

baseballばんびさんへ
パルケエスパーニャはいかがでしたか?
衣裳は大事。着てなきゃただの地団駄に思われますものね。
縦の楕円の水玉模様で作ったら結構いけるんじゃないかなあ・・
今年もばんびさんの幸せだけをお祈りしています。

baseballおけいさんへ
楽しい旅をしてきました。
その後がイケマセン。年末に風邪を引いてしまいました。きっと燃え尽き症候群だとおもいます。今年もよろしくおねがいします。

baseballmarukoさんへ
いよいよ、今年は終の棲家を探しにそちらへ乗り込みます。下見よろぴく。

baseballNANTEIさんへ
は・はくしょん
おかげで風邪をひきましたがな。
兄ちゃんの紙縒りのせいだったのね。バカバカ。

baseballパコちゃんへ
お陰さまで楽しい旅でした。遺跡は凄かったです。また旅行記書きますね。

baseball熱烈さんへ
行って帰って寝込んで正月して今日ですわ。
今年は「ボチボチ」いきますわ。

baseballcampus cat 55さんへ
ブログって休んだらずっと休んじゃうんですよね。まあ。旅日記だけは忘れないうちに書いておこうと思っていますが・・
今年もよろしくお願いします。

baseball菜菜さんへ
なんだかなあ・・(照れ)
好き放題を書いてるので少なくとも自分は楽しんでいるのですが、そう言っていただくと
照・テレで御座います。
今年も良い一年でありますように!

投稿: おたま | 2016年1月 5日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸術作品と言われる部屋・大阪市中央公会堂 | トップページ | そうですね。 »