« 退職後のはじけ方。男性編。 | トップページ | 記憶とかたち »

2015年10月16日 (金)

応援を背に受けて!


baseballbaseball


もういくつ寝るとxmasクリスマス~~

Noha_164


クリスマスまであと2か月半です。
xmas

歌手・おたま迷走しておりましたが・・


歌姫が抜けてどないするねんpunchと、
決して、人に言われたわけではないけど自分に言い聞かせ
クリスマス(お昼の)ディナーショーに参加することに決めました。

そして、その数時間後、旅に出るのであります。

公害をまき散らして逃走run

前にちょこっと書きましたが関空発イタリア直行便が無くなったのでローマではなくドバイでの中継になるらしいっす。
高いところ昇るの好きです。
世界一高い建物に登って愛を叫んできます。
ラ~~~~~~~~~~ブ

皆さんありがたう。
木に登らせてくれて。おおきにどっせ。

おたまも、立派な子豚だけど
うちら、どんじゃらほいのメンバーもかなりの豚野郎

クリスマスにディナーショーって・・
松田聖子ちゃんですかっ???

持ち歌5曲でっせ。
(完璧に歌えるのは)

clover

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
今日が、一番若い!
あんさん。遊びなはれ。酒も飲みなはれ・・の応援。誠にありがたう。

おたま。遊んできます。飲んできます。
自分のお金で。

世界で一番好きな次男坊殿下にも相談メールいれました。
答えは皆さまと同じ。
歌いなはれkaraoke行ってきなはれrunでした。

clover

新ビオフェルミンS錠を飲み始めました。

おなか大切に。乳酸菌のくすりです。
540錠。一気飲みです←あかんがな。

水飴。舐めてます。
黄金虫になった気分です←あかんがな。
黄金虫は「歌わない」んだっけ?

兎に角、考えられる限りの努力をして、大事に当たろうという決意であります。

clover

 「チアガールの空中回転秋澄めり」 おたま

こないだね、中高生のチアレディ70名に応援してもらいました。
個人的にじゃないけど・・

もうすぐ、世界選手権優勝に向けてドイツに出発するんですって!
それはもう、お嬢ちゃん方、涙がでるくらい可愛いのよ。

人に元気を与える・・って素晴らしいことですわ。

遅まきながら、不肖おたま。
鏡の前で足を上げて、自分で自分を応援しております。

  《VICTORY !!》


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 退職後のはじけ方。男性編。 | トップページ | 記憶とかたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二兎追うものは四兎を得る。
(私の欲張り格言)
陰ながら応援しています(=゚ω゚)ノ 

あ、その前に私もちょいと遊びに行ってくるし~airplane

投稿: ばんび | 2015年10月16日 (金) 16時38分

決断されたのですね。
コンサートも海外旅行もどちらも楽しみですね。
いまから体調を整えて体を鍛えて備えて下さい。
キョンキョンから松田聖子ちゃんに変身ですか?
う~ん微妙です。

投稿: スマイル | 2015年10月16日 (金) 20時22分

良かったわ~決心されて。オイッチニ!オイッチニ!足上げて後ろひっくり返らないようにネ。一杯愉しんで来てネ、お土産(話)を楽しみにしてるわ。

投稿: パコ | 2015年10月16日 (金) 22時15分

baseballばんびさんへ
風邪、治りましたか?
どこどこ?いずこへ~~?
遊び?公演?
遊びだわねきっと。
生水とアルコールにお気をつけて~~

baseballスマイルさんへ
ううん。あくまでもキョンキョンです。
つーか。絶対に何が何でもキョンキョンやし・・
もう・・キョンキョンそのものでしょ!

baseballパコちゃんへ
まだ、二か月先なんですけどね、あっというまですよね。
パコちゃんに崖っぷちで突き落とされてじゃなかった、やさしく背中を押されて決心しました。
がんばる!がんばって遊びまくりまする。

投稿: おたま | 2015年10月17日 (土) 08時45分

おたまさま睡眠栄養しっかり。素晴らしいディナ-ショーお祈りします。

投稿: 山本ちず子 | 2015年10月17日 (土) 09時18分

baseball山本ちず子さんへ
おおきにです。
やると思えばどこまでやるさ。
それが女の一本道です。
でへ。
遊びにも気合が必要なお年頃・・・

投稿: おたま | 2015年10月17日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 退職後のはじけ方。男性編。 | トップページ | 記憶とかたち »