« 嫁の涙 | トップページ | アイ・ウイル・フォロー・ヒム »

2015年10月 1日 (木)

道は二つに一つだけよ


baseballbaseball


石鹸つけて体洗わないのは

     やっぱり     いやや

頭皮、湯洗いしてはるってハナシやけど
それで・・くい止めてはるってうわさやけど・・

杏ちゃんの黒髪をモフモフと洗ってあげてるCM。
企業から文句は出ないんやろか。

もうええやんあきらめなさい。
元々結婚できるわけなかったんやし
元気出してや。マサエちゃん(59歳・既婚)

せめて。福通の株でも持ってたら良かったのになあ。

clover

そんなことより

今ね、わが身を半分に引き裂きたいほど悩んでいますねん。
上下に半分とちがいますよ。左右に半分です。

身体が二つ欲しいよ。
こんなのが、もう一人・・怖い?

clover

実は「クリスマスディナーショー」と「遺跡研究」がバッティングしてしまったんです。

ディナーショーはもちろん「歌手として出演」です。
はいな。そのようなことになっておりましてん。

大阪の(恐ろしく有名な)某ホテル32階スカイラウンジで、うちら「どんじゃらほい」の出演が決まり、激しくレッスンをしている最中であります。

遺跡のほうは、毎年恒例の「遺跡を愛する」方々との勉強会で、今年はマルタ島に決まっていました。それが諸般の事情から秋⇒12月になってしまいました。

clover

げ。もう海外旅行はやめたんじゃなかったの?
はい。それがね、みんなが「隠遁生活はまだ早い。あそぼ、あそぼ」って言うんです。

もう・・どないしょ

シュープリームスのセンターとしての責任を果たすか・・
学究の徒として生きるか・・

あした、ボーカルレッスンですねん。
決定を迫られています。

友人たちもディナーショーを色んな意味で楽しみにしてチケット買ってくれるっていってたしねえ。

つ・・つらい・・
歌手であり学問のしもべであることが・・

Dsc03791


まわる廻るよ・・あたしの心


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 嫁の涙 | トップページ | アイ・ウイル・フォロー・ヒム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな~~~!それは困ったね~~。
両方ともおたまちゃんいなかったら、まるっきりじゃないのさ。

投稿: いっこ | 2015年10月 1日 (木) 10時24分

悩める乙女此処にあり・・・困ったことになりにけり、ちゅらいね~。デイナーショーだと勿論ユーチューブにアップだよね、遺跡の方は地味~にだし。さてことで如何する如何するおたまちゃん!

投稿: パコ | 2015年10月 1日 (木) 22時54分

マルタ島で何を掘るかが問題ですね。

投稿: ヴェルデ | 2015年10月 2日 (金) 00時39分

baseballいっこちゃんへ
アリガト。
両方とも「好きにすれば~~」って言われるんじゃないかとドキドキcatface

baseballパコちゃんへ
そなんです。
あみだくじにするか、下駄の裏表か、賽の目か・・・それさえも悩んでいます。

baseballヴェルデさんへ
言わんといてcoldsweats01
超古代から男前がでてきたらどないしょ・・
ああ。ワクワク。

投稿: おたま | 2015年10月 2日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫁の涙 | トップページ | アイ・ウイル・フォロー・ヒム »