« アイ・ウイル・フォロー・ヒム | トップページ | 大人が食べるキャラメル »

2015年10月 3日 (土)

え~~ん。どないしょう・・。


baseballbaseball


ボーカルレッスンへ行ってきました。

90%でクリスマスディナーショーの出演をお断りするつもりでした。
だって、ディナーショーは1日で探検は12日間です。
12じゃあ、どっちが大きいくらい、おたまにもわかります。

clover

で、教室へいくとなんだかざわついています。
おたまちゃん。胸騒ぎの腰つき

ぬあんと。例のディナーショーですが、みなさまのご要望により、時間帯の変更があったとのこと。
日にちは変わらないけど、夕方開始をお昼の時間にもってきたらしい。

うちらの住んでるところは大阪のど真ん中から遠いんです。
しかも、年寄に夜道は危ない。寒い、風邪引く。との声が多く・・・。

ディナーショー形式のクリスマス会。フランス料理コース。というのは変わりません。

夜景も素敵だけど32階から見る大阪の街もいいよheart04

clover

どない思わはります?

クリスマス会終了予定・15時30分
旅程でははこの日の関空発・22:30頃

どっちもいけるやんupwardrightupwardright

って、他人は簡単にぬかし おっしゃいます。

clover

は~~~~~~~あっ
これは、試練だとおもいます。
主はおたまを試そうとなさっています。

話はちゃいますが、今春から関空発・イタリア直行便が無くなったそうです。なんか、国際線もしょぼくなる一方。アリタリアの緑の尾翼が見られなくなったのです。

で、航空便の方は決定していないのですが、夜遅い出発は間違いない。

clover

荷物は先に空港に送っておくとして・・
舞台衣装は友人が持って帰ってくれるとして・・

大阪からなら、関空までラピートで30分でっか?

って、先にみなさんが段取りを考えてくれます。

でも、だれもおたまのメンタルを考えてくれない
この、老いさらばえた女がいっぺんに二つのことが出来るとおもいますか?

旅行の準備はせにゃならん
声はふり絞らにゃならん

clover

来週までに進む道を決めます。
コメントを寄せて下さった皆様。ありがとうございました。
こんなことですねん。

なやみ・・・つづく


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« アイ・ウイル・フォロー・ヒム | トップページ | 大人が食べるキャラメル »

ボーカルレッスン」カテゴリの記事

コメント

行くんだー(^ν^)もう無理はできないでしょうけど。飛行機の中で寝たらいいじゃないの?
ディナーショウのアンコールは断らなきゃね。
あの歌松田聖子の歌かと思ってた。himとyouじゃ大違いですね。

投稿: ばんび | 2015年10月 3日 (土) 14時25分

すっきり解決良かったです!
ディナーショーは何時ですか?こっそりメールで知らせて下さい。聴きに行きます。
マルタ島は日本より暖かいのかしら?
12日間は長いですね。
ディナーショーの達成感の後の旅行ははじけると思います。思い切って楽しんできてください。

投稿: スマイル | 2015年10月 3日 (土) 15時31分

神はお見捨てになりませんでしたheart
それどころか、
高度一万メートルも、遠い地中海までも
I will follow her.と、おっしゃられたとか?good
決断の時です! 女は度胸ね~~!happy01

God bless you.

投稿: 熱烈 | 2015年10月 3日 (土) 19時39分

やるんだ、おたま!!
両方とも大丈夫だよ、あなたは見かけよりずっとツオイ!
アタチが、背後霊、おんぶおばけ、になって手伝うよ。(いらないって?)

スマイルさんお願いしますよ。パチパチ写真もね!
ああ、アタチも行きたい~~、どっちへ?

投稿: いっこ | 2015年10月 3日 (土) 20時51分

baseballばんびさんへ
てへっ。行くんですよ。
「あ~た。何言うてんの。若いのに・・」って。さいな。ここでは「若手」なんです。
皆さんの元気を見習います。
聖子ちゃんもうたってましたか・・
ばんびさん。若ぶってないよね??

baseballスマイルさんへ
だ~か~ら~。決めかねていますってば!

baseball熱烈さんへ
うち。浄土真宗ですねん。
阿弥陀さんの胸に飛び込んだ方がいいですよね。

baseballいっこちゃんへ
いっこちゃんをおんぶできるわけないでしょ!死ぬわ!
ウソウソ。心強いよ。そうなったらお願いします。時給高い?

3年前ならためらうことなく、どちらも「やる」だったと思うけど・・何かこの自信のなさはどうなんでしょ。
たぶんね。ミュンヘンの「腹こわし」あたりからだとおもうのよ。
イケイケどんどんの自分が信じられない。

投稿: おたま | 2015年10月 4日 (日) 09時27分

おたまちゃん、神は微笑んだのでありますよ、だれにって?そりゃあおたまちゃんによ。今日は貴女の一番若い日!明日になれば明日が一番若い日だわ④、行こう行こう!先ず最初にしっかり荷造り、それからお歌の練習。出来るできるヨおたまちゃんなら、パコが保障する。

投稿: パコ | 2015年10月 4日 (日) 09時42分

悩みよーーくわかります。
昔なら午前中と午後と夜に違う事ができたのに
今は1日に1つが限界。
しかーーし
おたまさんならきっとゼッタイ
やりきると確信してます(^O^)キッパリ

投稿: kimi | 2015年10月 4日 (日) 22時05分

baseballパコちゃんへ
おお。パコちゃんの励ましに心が大きくゆれております。
そうですよね。早目早目に準備をすればいいのよね。
歌も荷物も・・・は~~~っdown

baseballkimiさんへ
おお。kimiさんも背中を押してくださいますか・・
なんだか勇気が湧いてきました。
何をくよくよしてたのか、わけがわからなくなってきました。

投稿: おたま | 2015年10月 5日 (月) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイ・ウイル・フォロー・ヒム | トップページ | 大人が食べるキャラメル »