« 苦しくったって・・アタック! | トップページ | 実家は貸倉庫ではない。 »

2015年8月24日 (月)

DVD鑑賞のゆうべ。


baseballbaseball


で~ぶいで~ というものを渡されました。
こにゃいだの、Vocal Concert の模様です。
持ち回りで見ておいて下さいってね。

これ、つなぎあわせると、「カラス除け」になるheart04

使い道はあるのでご心配なく。
「仮編集」になっています。またちゃんとしたものがでるんだわ。
うぷ。

clover

平凡氏に「明星氏のPCに送って欲しい」といいました。
  (あ。今日初めてこのブログに遭遇した方へ。
平凡=スープの冷める距離に住む長男。 明星=東京在住の次男です)

平凡(以下・平)「なんで?」
「コンサートに来られなくて残念がってると思う」

「それはない(キッパリ)」
「ううん。絶対に見たがってる!つべこべ言わずに送って。」

「迷惑やで・・・」
「しばくぞ。」

clover

意見は相違してもどこかに妥協点をみつける。
それが、問題解決への大人の対応であります。

とりあえず、春駒(おたま’s PC)にコピーしておいて、明星氏が帰省した時にみせてあげる。ということになりました。

 そのかわり

今、ここでみんなで一緒にみましょう。と提案しました。

「食事前やで・・・」
「お黙り!」&「どゆ意味?」

ここは、母・おたまの家で、食事作ったのも、材料費払ったのも。わてですがな。
有無を言わさない。
なら。食後にみましょう。それでいいのねannoy

P

clover

はじまりはじまり・・・・パチパチパチ。
あれ?真綿嬢がいません。

「ちょっと。おかわりを・・」まだご馳走様じゃなかったんや・・
しょせん「ヨメ」です。姑の晴れ舞台より「メシ」です。

その点、グッ坊、さすがの「子の子」heart04
かぶりつきに陣取ってワクワクして待っています。

clover

息子は突っ込む。
ヨメは泣きながら。笑いながら。食べながら・・・

おたまだけです。真面目に反省点を検証しているのは・・

グッ坊が涙目で振り向きました。
おお。そんなに感動してくれたのね・・

annoy

「これ。近鉄トッキューとちあう(違う)」
と、エライ。ご立腹。

clover

YouTube「しまかぜ」前面展望 ノーカット・フルタイム!   
に大急ぎで切り替えてご機嫌をなおしていただきました。

もうしわけございませんでしたっ!


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 苦しくったって・・アタック! | トップページ | 実家は貸倉庫ではない。 »

家族・友だち」カテゴリの記事

コメント

アタシにもその、デーブイデー回してほしい!!
絶対見たい!!

投稿: いっこ | 2015年8月24日 (月) 10時32分

おたまちゃん、そのデーブイデー私にも回して!お願い!!

投稿: いっこ | 2015年8月24日 (月) 10時59分

見たーい(^O^☆♪
今度しまかぜ乗ってスペインに行くのでグッ坊ちゃまにお土産買ってくるから見せて(^O^)/

投稿: ばんび | 2015年8月24日 (月) 14時43分

是非、で~ぶいで~、アップして下さい。pc
聴きたいというより、見たいです!eye

長~い夏休みを過ごしたら、コメントの入れ方を忘れました!coldsweats02

投稿: 熱烈 | 2015年8月24日 (月) 21時24分

「DVD観たいです。」と希望できるなら私も是非見てみたいです。

投稿: スマイル | 2015年8月24日 (月) 22時28分

でーぶいでー、ぜひぜひアップしてくらさいましェ。ぜったいみたい。

投稿: パコ | 2015年8月25日 (火) 09時02分

baseballいっこちゃん。ばんびさん。
熱烈さん。スマイルさん。パコちゃんへ。

まとめてお返事ごめんなさい。
お見せしたいのは山々ですが、方法がわかりません。
ええ。ちっとも構いません。
決して、恥ずかしいようなものではありません!
息子に「人にみせたらアカンで」と言われましたが・・・

いっこちゃん。「デ~~ブ」に反応しすぎやで。二回もコメはいってる・・・

そのうち、写真の「でーぶいでー」が廻ってくるらしいので、またコピーしてもらってここにのっけます。覚悟しておいて下さいませ。

投稿: おたま | 2015年8月25日 (火) 09時05分

ワシも見たい!!
そしたら、きっと哀しみも吹っ飛ぶ……と思う。安かったら買うても、エエで~。
ウプ。

投稿: 徒然キング | 2015年8月30日 (日) 12時14分

baseball徒然キングさんへ
きっと、笑いすぎて泣けてくると思う・・
殿方泣かすのは、おたまの趣味です。
泣いてもらおう!価格、応相談なり。ウプ。

投稿: おたま | 2015年8月31日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苦しくったって・・アタック! | トップページ | 実家は貸倉庫ではない。 »