« 七月歌舞伎・絵本合邦衢の2 | トップページ | いらちなあたし »

2015年8月 7日 (金)

みんな大人に


baseballbaseball


友人の結婚式に帰ってきておりました明星氏ですが
バタバタしていて、ゆっくり話す時間がありませんでした。
「こっち、何か変わったことあった?」
「ケンちゃんのおっちゃんが笛吹きだした」


bearing
近所のご主人ですねんけどね
定年になったらあれもこれも始めたいというお気持ちはよくわかります。
でもね、なんで「笛」なんざんしょannoy
ハーメルンの笛吹き男か?さもなくば東京コミックショー?
てか、ぴゅ~と吹くジャガー?(解る人だけに・・)
ケンちゃん家はガチャピン家のお隣です。
頭抱えてるみたい。ガチャピン夫妻。
年中、風鈴吊ってたからリベンジされてるんじゃないの?ぷぷぷ。

clover
「そうそう、ケンちゃん。結婚したで」
「ぎょえっ!そっちの情報の方がBIGやん」
ケンちゃんは明星氏の一学年うえ。職業・俳優(らしい)
意地悪な子でねえ・・・明星と違いますがな。ケ・ン・ちゃん。
明星が一歳の時、アチラは二歳でしょ。二歳の時は三歳。
で、たぶん、三歳と四歳のころ、当時小学生だった兄・平凡氏がいつも抗議しに行ってました。
ピ~ンポ~~ン。
「ケンちゃんがウチの明星に意地悪するんですけど!」って
ちょっと待ったらんかい。
まるで、親が言わせてるみたいやないの!
確かに止めはしなかったけど・・・happy02
clover
と、いうことで意地悪な子でも結婚する
というお話でしたannoy


暑いので性格、歪んでいます。
暑さのせいです。


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 七月歌舞伎・絵本合邦衢の2 | トップページ | いらちなあたし »

家族・友だち」カテゴリの記事

コメント

だから、あんたらの結婚したのさ、
いじわるがするものなのさ

いじわるおたまでもさ。
ペンギンいっこでもさ。

投稿: いっこ | 2015年8月 8日 (土) 00時03分

baseballいっこちゃんへ
やだ。
いっこちゃんがペンギンに似てるなんて気が付かなかったよ。ぜ~んぜん。

投稿: おたま | 2015年8月 8日 (土) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七月歌舞伎・絵本合邦衢の2 | トップページ | いらちなあたし »