« 梅雨前線停滞中なり | トップページ | 貴方はどなた? »

2015年7月13日 (月)

全力疾走コンサート


baseballbaseball


ヨメ真綿嬢が燃え尽きて帰ってきました。

          「全て出し切りましたっ!」 そうだ。

野獣のように全力疾走。
B’zのコンサート

最終バスが間に合わないので駅までお迎えに行かせていただきました。
ぐっ坊は「お母ちゃん。あそこから帰ってくる」と玄関を何度も覗いたりしていたけど(子犬かっ!)ついに寝てしまった。
平凡氏は自宅へ帰宅。羽を伸ばしていることでせう。

clover

それから一週間。
次は姑・おたまが燃え尽きる番だyo。

Dsc04998
リハーサル風景

JAZZトリオを従えて・・・・
ムフフ

Dsc05001

この日の為に鍛えた散々な音程と
この日の為に励んだエイトビートに乗り切れないダンス
この日の為に選び抜いたキラキラ衣裳

せんせが「濃いメイクをしてください」と言われるのでマスカラの三度塗りをしたよ。
せんせ。目くらまししか思いつかない様子coldsweats01

男性陣がこれまたカッコイイheart04(衣裳がでっせ!)
誰がそんなん持ってたん?というくらいお洒落なベストに蝶ネクタイに、奥様から拝借したキラキラのアクセを胸元に・・・
「お父さん!失くしたら香港まで買いに行って下さいね!」と言われながら・・
note

本番前。舞台そででは円陣組んで気合を入れます

    「全力疾走! オ~~~」

しかし、何ですわ・・
老人力というのはすごいですね。
薄々は気づいていたけど、本番にメタンコ強い
せんせも、期待していなかっただけに嬉しそうです。
みんな、もうすぐ死ぬし・・と捨て身になれるんやねきっと。

どんだけ、うまいこと歌って踊れたかscissors。はははは。

みんな、楽しくて嬉しくて・・

プロをバックに歌って踊るんでっせ。
厚かましいウチラにしかできません。

ロコモーションで腰をイワすこともなく無事終了。

note

おたま関係者。15人も来てくれました。
ははは。どんだけ笑いを求めてるんやannoy

Dsc05002_2お花まで頂戴して・・・・・・・・・・・

ちょっと、仏さんになった気分。

みんな
「良かったよ。凄く良かったよ」って言って下さいました。

笑いながらやけど・・annoy

clover

グッ坊も一番後ろの席で一緒に踊っていたそうです。
家で「カモンベイビ~~」と覚えていたのね。
うぷ。おりこうさん。

「そのくさりかたびらみたいな衣裳、どないしたん。トルネコの店で買うてきたんか」と平凡氏に言われたけど

これはね、Kさんが貸してくれたのよ。
あの人、いつ、どこで着ようと思ってこんなのを持ってたんだろ。
で、ご自分はそれよりさらにバージョンアップした衣裳だったけど、
真綿嬢によると、鎖かたびらのほうが揺れてキラキラして目立ってましたよ。とのこと・・
やったねgood

更に、平凡氏の感想「おたまちゃん。もっとアグレッシブにいかなアカンワ。隣の人、マイクに食らいついてはったで!」

そっかあ~~~奥ゆかしさがこういうところに出るんやなあ。

うん。次はマイク取りに行く!
え?またやるん?

悪い????


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 梅雨前線停滞中なり | トップページ | 貴方はどなた? »

ボーカルレッスン」カテゴリの記事

コメント

おたまちゃん、見に行きたかったわ~(あくまでも「見に」で~す)だって最近お腹の底から笑う事って少ないんだもん。海外公演ある?

投稿: パコ | 2015年7月13日 (月) 12時08分

うわ~残念、聴きそびれました。
JAZZ大好きです、プロの伴奏で歌って踊るなんってすごいです。
次回は是非告知して下さい。楽しみに待っています。

投稿: スマイル | 2015年7月13日 (月) 18時30分

baseballパコちゃん
ほんと。「見に」来ていただきたかったですわ。おたまも皆さんにこんな感動と勇気を与えることが出来て満足しています。
海外公演は可能性が大いにあります。
一応「おたま劇団」という母体がありまして団員はそれぞれの持ち場で日々の練習を重ねている(はず)です。
あんまり年寄にならないうちに芸が円熟したら・・と考えています。
また、お知らせします。

baseballスマイルさん
来てくれたお友達15人。家族も入れると18人。みんな祈るような気持ちのまなざし!失礼すぎるannoy
でも本当に楽しく伸び伸びと歌えておどれました。

投稿: おたま | 2015年7月14日 (火) 10時25分

おつかれさまでした。
見たかったな~~。
いいわ、「おたま劇団世界ツアー」でみれる。アタシの今年は「東京ブギウギ」「素敵なあなた」ダジョ。

投稿: いっこ | 2015年7月15日 (水) 03時53分

baseballいっこちゃん
「素敵なあなた」次の練習曲の希望にいれておきました。取り上げて貰えたら「ハモリ」練習しておきます。「オドリ」の方がいい?
どちらでも任せておくれ。

投稿: おたま | 2015年7月15日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨前線停滞中なり | トップページ | 貴方はどなた? »