« ボーイフレンド | トップページ | 小雨降る径 »

2015年7月 8日 (水)

白いブラウス


baseballbaseball


お久しぶりね~ぶりぶり~

孤独死?   annoyしてないわよ

おあいにく様でした。

clover
白いブラウスをプレゼントしてもらいました。
Dsc04996

清純な人だけが
着ることを許されます。

おたま?

もちのろん
OKざます。

驚くなかれ
手仕事です。

はい。
ジェシカ(たぶん)が心を込めて作ってくれました。

Dsc04995

Dsc04997


カフスの部分に
ジェシカ(たぶん)のマークが刺繍してあります。
もちろん、ここも手仕事です。

heart

このブラウスにディープブルーのスカートをはいて行ってきます。
どこに?って

X
告解室(懺悔の部屋ともいう)にだよ!

何をしに?って
Z_2

反省するんだよ。こん中で・・・
神に赦しを乞うのです。

浄土真宗じゃなかったか?ですって?
ピンポン。それはそれとして・・・

clover

ああ。心が洗われるわ。

ジェシカ!ありがとう・・・
このブラウスで
おたま。生まれ変わります。


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« ボーイフレンド | トップページ | 小雨降る径 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外国旅行かと思ってましたが、いよいよ修行でしょうか?
告解するなら素敵な仕様の部屋で、ハンサムでノーブルな牧師さんが良いですgood
これも懺悔に値するでしょうか?happy02

ハーダンガー刺繍?素敵shine、気が遠くなりそう。。。。
木綿の真っ白のブラウス・カットワーク・レース、好きですheart
時々キッチンハ〇ターで丸ごと漂白するのでマークの刺繍も白だと有難いですwink

投稿: 熱烈 | 2015年7月 8日 (水) 19時41分

おたまちゃん!待ってました~どったの?ジェシカさんの手仕事プロですね、これを着て懺悔とはあまりといえばあんまりだ、晴れやかな場面にこそジェシカさんの刺繍は映えると思うのは私だけ?因みに我が家も浄土真宗と乳母兼母が申しておりましたわ。

投稿: パコ | 2015年7月 8日 (水) 23時59分

とっても素敵なブラウスですね。
ようございましたね。
ときに。おたまねえさまも浄土真宗でしたか。
西ですか東ですか?

この告解室は、神父さんは外で聞くのでしょうか? 神父さんもイン!なのがスタンダードだと思っていましたが…

告解は週1でしなければなりません。それで思い出すのは、最近の「国会」方面のたわごと。週1どころの話ではありません。

投稿: ヴェルデ | 2015年7月 9日 (木) 00時54分

baseball熱烈さん
左様でございます。修業の身ながらビヤガーデンを巡っておりますcoldsweats01
神や仏に仕える人って男前じゃなきゃいけませんよね。ノーブル。そうそう手の届かない感じがなんともはや・・とよだれを垂らす俗世まみれのワタクシに果てなく厳しい修行が待っておりますの。ガンバ。
やはりキッチンハイターに百均の洗濯糊が一番ですかしら・・困ったな、この赤い糸。

baseballパコちゃん
修業生活に入ったって言ってませんでしたっけ?そのうち後光が射したら写真UPしますね。
一応」牧師館でお茶をするときに着てください」と言っていただきました。
浄土真宗やねんけど・・・・
でも明るい芝生の上でティータイムもgood
全盛期の吉永小百合みたいランランラン。

baseballヴェルデさん
おにっさんです。
年忌何百年(知らんのんかい!)たらですごく立派に改修しはりました。おたま家の寄付も瓦一枚分くらいは参戦。
参戦!って使い方おかしいやろ。
もういやや。国会。

告解室はよくわかんないけど
元々はくら~~い所にあり、写真上のほうは中に神父さんがはいり、懺悔する人は外でひざまずいて小窓を開けたんじゃないかな。
写真下は向かい合わせに座るようになっていたみたいです。

投稿: おたま | 2015年7月 9日 (木) 09時25分

おたまさん、絶対似合う 似合わんでかイ
あ うち 浄土真宗デス
欣ちゃんの真似して 仏教学部に入ろうかと真剣に考えてる きょうこの頃デス

投稿: 徒然キング | 2015年7月11日 (土) 20時01分

baseball徒然キングさん
山はどの道からも登れますわ。頑張って下さい。女子大生ともお近づきになれるかも、いえいえ。そんな動機ではないことよ~~くわかっています。

投稿: おたま | 2015年7月13日 (月) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボーイフレンド | トップページ | 小雨降る径 »