« 替え足袋(かえたび)を考える | トップページ | クラシック音楽・私の一曲。 »

2015年6月17日 (水)

韓国ドラマに腹いっぱい。


baseballbaseball


ああ。もういやや~~。イライラする。
犯人は最初から判ってますねん。

あれだけ仰山登場人物がいるのに、なんで誰一人気づかん?
おかしいやないですか!

判らんことだらけです。

たまに、見るからよけいわからん。
三日飛ばしても、まだおんなじこと言うてます。

オッパが一番大切なのは誰なの?
(オッパってお兄ちゃんって意味。この場合、策謀を巡らせてヒロインから奪った恋人)

って、あんたじゃね~~よ。
意地悪で、うそつきで、お金持ちの社長の娘。
あ。今、この子。手に包帯巻いています。
指が動かないピアノが弾けない・・・て。

嘘でっせ。
オッパをつなぎとめるために「嘘」ついてますねん。
ああ。もう・・腹立つ。

ヒロインも遠慮しすぎやわ。
殺人犯の娘という汚名をきせられていますねん。
しかも実母と養母の狭間で気をつかってます。
意地悪娘にしょっちゅう、嵌められる。
可哀想すぎる。

でも、待ってってね(って誰に言うてる?)

もうすぐです。
実は真犯人は金持ち意地悪娘の父親なんです。

ああ。あっさりと言うたった。

もう・・こんなベタなドラマいやや。面白くない。
といいながら、外出先から大急ぎで帰って来たアチクシ。

ヤレヤレ。間に合いました。
良かった良かった。
アイゴー。

Dsc04672
(今日のお花)
最近やたら、スターチスが多いぞ!お花屋さん!

clover

   つまらん!

と突っ込みながらも見てしまう「韓ドラ」
懐かしい未舗装の道路なんぞになぜか「胸キュン」
ピチピチチャプチャプランランランなんて、今の小学生にはわかんないよね。
スカートに泥が跳ねちゃって・・知らんやろ・・おねいちゃん。

愛憎渦巻くドロドロ劇。
この話の引っ張り具合がいいのね。
・・・明日につづく・・

ってことで、つまらんおたまのブログも

     「To Be Continued」


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 替え足袋(かえたび)を考える | トップページ | クラシック音楽・私の一曲。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 替え足袋(かえたび)を考える | トップページ | クラシック音楽・私の一曲。 »