« 梅雨入(ついり)と卯の花 | トップページ | 力を入れたつもりなんだけど・・ »

2015年6月12日 (金)

びんぼう・ひまなしとびだす。


baseballbaseball


え~っと・・・・・・。   

今の状況。
昨日は痛み止めの服用をやめてみました。
手首とひじの間に痺れたような違和感があるけど痛みはない。
あと、二の腕も少し痺れ感。
ポチポチは結局、ひじを中心とした腕に数か所。

そんなことで、大ごとにならずに済んだようです。
お薬は今日一日分で終わり。飲み切ります。

予定通りだよscissors。 やったね。happy01

clover

今日は、ボーカルレッスンなので痛み止め飲んでおいた方がいいかなあ・・
本当は月2回なのに、7月の発表会に向けて毎週練習していますの。
実は先週も痛み止め飲んでいきました。あほやがな

来週はいよいよ、ピアノ・ベース・ドラムのトリオと音合わせでございます。
楽しみだにゃnote

Dsc04976


今月のあと半分も、静かにお家でチマチマ暮す予定です。
梅雨だしね。

懸案事項や棚上げ事項やほったらかし事項を片づけます。
たいしたことではありません。

火災保険の見直しとか・・・
引き落とし口座を変えるとか・・
自分の俳句をPCに入れておくとか・・
ふすまを仕舞って衝立を出すとか・・・

あと、草取りね。三の丸庭園の。うんざり。

Dsc04975

clover

お家の事、そんなに嫌いじゃないんです。

でもね
これって、ひっちゃんが居たら腹が立つんやろね。
「も~~。衝立だしてよ~~」とか言ってhappy02

もうすぐあ~たの命日だよう。
ひっちゃんが死んじゃうもんだから、物入りだよ
包丁買ったよ
だって、研いでくれる人いないやん?
鋼もどきなんだよ。ナンタラ・ステンレスって言うらしいよ。
それが、メチャ。軽いの。
包丁はできるだけ重いのをっておもってたけどね。
100歩譲ったわけさ。ふ。

clover

あ。そうだflair
月末は、おばあちゃん(姑)の13回忌をやるんだったわ。

おたま。一人息子のヨメなんです(キリッ!)
やっぱり、おうちでチマチマばかりしてられないです。

(日真名氏の下の名前なんだったっけ?ま。いっか~)


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 梅雨入(ついり)と卯の花 | トップページ | 力を入れたつもりなんだけど・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

進介です。(多分)
懐かしいね~~。

投稿: いっこ | 2015年6月12日 (金) 11時48分

少しというか だいぶ?
良くなられた ってことで いいんですかね?

どうぞ ご無理せず
お疲れの出ませんよう

ご注意くださいましbearing
 

投稿: mito | 2015年6月12日 (金) 19時01分

baseballいっこちゃん
シンノスケじゃないのねbleah
ああ。そっちはサムライかlovely

baseballmitoさん
ありがとうございます。
きのうは痛み止め飲んで、歌のレッスンに行ってきました。よ~やるcoldsweats01
たぶん。これで快方だとおもいます。

投稿: おたま | 2015年6月13日 (土) 09時54分

順調にご回復のよし、わたしらの年代?は、自力更正?してしまう年代やね。
妹の友人8年前から何度も余命宣告されてますのに、
後から罹病しただんなを見送り、宣告したドクターも見送り、
ホスピスにもお試し入院したけど?まだ余裕ありと退院。
娘宅の犬のお守と実母の介護に出掛けたはります。
おたがいに根性?で元気でいませう
おたまさんへの励ましに
〇〇コや〇モンネタ満載の爺やブログもFBも止まってる 
チョッと心配したら スマホの不調やって、ドキッとさせやがるぜ(笑)

投稿: youko | 2015年6月13日 (土) 13時18分

baseballyoukoさん
知り合いの女性も高血圧で明日死ぬみたいなことを言って94歳まで生きたはりました。
口癖は「病と寿命は別」「死んだら(ヨメ)に化けてでてやる」でした。
出てきはったかどうかはおヨメさんとお付き合いがないので聞いていません。
一応。この方を目標にしています。

Dセンセ。電子機器を仰山はべらせてご満悦のようですね。使いこなす前に匙をなげてしまうわが身を恥じております。

投稿: おたま | 2015年6月15日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨入(ついり)と卯の花 | トップページ | 力を入れたつもりなんだけど・・ »