« 雛(ひな)送り | トップページ | 捕らぬ狸の母の日ギフト »

2015年5月 7日 (木)

おたま家・春の一般公開


baseballbaseball


は~~い。久々のブログ更新なり。
今日から通常業務でおまっ。

 って、サラリーマンか・・


clover

いっこちゃん!
あんた・・・・

     泣いてんのね・・sweat02

写真が無いそうね?しかも「おたま家バージョン」の・・。

おたま御殿(別名・姫路城)内部の写真撮りまくってたのに・・。
買い物しすぎて⇒そして、時間が足らなくなって⇒そして、新幹線に乗っちゃったcat子ちゃんに見せてあげるんだ。って言って、ウチの「お台所の布巾」とか「便所のタオル」とか・・・

  なんで、そんなもん撮る?

象牙の置物とか、虎の敷物とか・・・・
無いものは撮れない・・・そ、そうねcoldsweats01

あの時、写真じゃなくて動画だったんじゃないですか?
「は~い。おたま家のトイレで~す」なんてぶつぶつ言ってたよ。
お調べくださいね。

clover

無念を晴らすためにここに「布巾」「タオル」貼りつけます。

特別だじょ!コイツぅ~。キャハハハ~~
(砂浜を裸足で追いかけるの図。妄想中)waveドッパ~ン。

Dsc04708「布巾」
on the トースター

bread

Dsc04709「布巾」
on the 電気ポット

cafe

Dsc04710「布巾」
on the 炊飯器

riceball

Dsc04711そして

便所タオル
(これだっけ?)

Dsc04716_2
天才・明星画伯。9歳の作品 題「とり」

Dsc04715_2





さらに、いっこちゃんの為にベッドの頭上。アンディウォーホルの「エルビス」を掛けておきましたね。イエィ!good
(落ちてこなかったみたいね。残念)


思い出してくれた?
姫路城・・・・

clover

じゃあ、cat子画伯にコレ、見てもらっていないのね。
Dsc04713_2

額にいれました。
Dsc04712cat画伯の作品です。

モデルはcatherin
キャサリンこと
Dsc04714


うぷぷ。
おたまちゃんでいっgood

clover

おまけ
Dsc04717カーテン
天守閣の・・

Dsc04718カーテン
三の丸の・・

・・・・・・・

もう・・よろしいっすか?
お部屋が108(煩悩の数)もあって、大変にゃの・・


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


(ブログお休みしますって最後の記事に書いてたんだけど、わかりにくかったかしら?
なんだかご心配をかけたようで、ごめんちゃい。雲古忙しかっただけです。おたまは元気ですscissors

|

« 雛(ひな)送り | トップページ | 捕らぬ狸の母の日ギフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫路城、特別公開ですね^^
白い外壁の内装は白い布巾にカントリーステッチ。

あの刺繍、懐かしい~~confident
私もあのウサギやキッチンシリーズいっぱい刺繍しました。小物入れやクッションカバー、巾着袋。
うちは犬小屋なんで、ウォーホールもなければ
迷画もないので公開はしてないですけど^^
いいもん見せていただきました。
特別拝観料、お高い??

投稿: ばんび | 2015年5月 7日 (木) 09時20分

お久しぶりのブログ更新を心待ちにしておりました。
ひょっとしてお疲れが出てお辞めになったのかと心配していた一人です。
確かにいっこちゃんはビデオで撮影しておりました。忘れやすいお年頃ですからね。
ゆっくり休憩してリフレッシュしたブログを楽しみにしています。

投稿: スマイル | 2015年5月 7日 (木) 16時09分

おたまちゃ~~ん
入院でも結婚でも逮捕でもなかったのね。
よかった、よかった、よかった。
でね、ビデオ撮影したのは覚えてるのよ!ちゃんと!!でもそれをあの子に見せる方法を知らないの。だから写真がないのが、え~~んえ~~んなの。まったくウ・・・皆でボケたのデブだなってエ~~ンエ~~ン。

投稿: いっこ | 2015年5月 7日 (木) 21時05分

baseballばんびさん
忙しい頃こそチクチクとやっていました。
今、生産的な事何もやってないdown
遺憾です。アカンです。
次回は秋の公開です。重文級の甲冑とか巻物とか・・鍋・フライパン・すだれではありませんってば!

baseballスマイルさん
ゆっくり休養・・そんな・・(涙)
チュライ・・
宿題の山に埋もれて泣いていました(涙)
遊んでいるぶんには全く疲れないのはどういうわけでしょうね。

baseballいっこちゃん
だれもいっこちゃんのことBだとかDだとか言ってません。
UでPのところがDSです。

賢いPCのことだからやり方はあると思うのです。兄ちゃんに聞いて下さい。
ついでに、おたまは「黒塗りのロールスロイスに乗ってる」って言っておいてね。

投稿: おたま | 2015年5月 8日 (金) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雛(ひな)送り | トップページ | 捕らぬ狸の母の日ギフト »