« おたま家・春の一般公開 | トップページ | たけのこを貰う »

2015年5月 8日 (金)

捕らぬ狸の母の日ギフト


baseballbaseball


母の日が近いです。

プレゼントは
「キッチンにビールサーバーを取り付けてくれ」と言って叱られました。

なんでやろ??・・・

あれこれ考える手間を考慮した母心が理解されないようです。

いいもん。
他にも希望を出してあります。

そんな・・気を遣ってくれなくてもいいのに~~~~
なんてことは、口が裂けても申しません。

あれ欲しい。これ欲しいと言ってあります。

母心です。押せば命の泉です。

去年の
カイロプラクティックの専門医が開発したバッグパック
これは優れものでしたよ。

今年は・・うぷ。頂いたらみせびらかしますわね。
いらない?いやん。みせちゃうheart04

まだ、何も貰ってませんがbleah

clover

Dsc04670

2週間前に届いた花⇑ まだまだ綺麗なので
今週のお花を・・・ぶち込みました。加えました。

Dsc04702


 

 

 

 

 

 オリエンタルリリー/高貴 かすみ草/清い心
ひまわり

clover

平凡氏が自分からあれ欲しいこれ欲しいって、言うたらアカンよ」っていいます。
じゃあ、言わなくてもくれるのか!ってハナシです。
そこらへん。はっきりしてほしい。

おたま、今年の誕生日、死にかけてましてん。
風邪引いて・・・熱に浮かされていました。

それを良い事に「誕生日プレゼント」うやむやですわ。

知らぬ顔の竹中半兵衛さんです
いや、そんなに賢かったら、とっくに戦国武将になってるはずですわ。

単に息子の心が汚れているだけやと思います。

なにがなんでも
病気したら・・あかん。おとなしくしてたらアカン。
母の日に備えて体力温存しています。


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« おたま家・春の一般公開 | トップページ | たけのこを貰う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張っていいもん、ゲットしてくだされ~~。ビヤホール開店したら御呼ばれに行きたいっ!!beerbeerbeer
私にはまだハハが二人おります。もう何もいらないって言われてるけど、ギボンヌには病衣。ジツボには野良着を用意しました。

投稿: ばんび | 2015年5月 8日 (金) 10時26分

さすが、おたまさん
実用第一の選択です。どうして叱られるでしょう??

私はまだ先の誕生祝いも兼ねてマイまくらをプレゼントしてもらいました。
去年のスカーフと違って毎晩感謝しなければなりません。息子はよく考えたものです。

投稿: maruko | 2015年5月 8日 (金) 14時38分

ホホホ・・・・・。!(^^)!
私は今日二つもプレゼントを頂きました。
10日は甥っこの結婚式に出かけるので早々と届きました。
小さな花束でも思いがけない品物でも子供らの気遣いが感じられて嬉しい物です。

投稿: スマイル | 2015年5月 8日 (金) 18時20分

baseballばんび
いつでもビールbeer
あこがれです。
どこでも「ビール」beerもいいですね。
誰か携帯サーバーを発明してほしいです。

プレゼントって本当はされるよりするほうが幸せなのですよね。
としみじみ思ふ春の夕暮れ。

baseballmarukoさん
なんとお優しいお子ちゃまでしょう。
寝心地良すぎて永遠の眠りにつかないようにお気を付けください。
メディカル枕。通○生活のキャッチコピーに乗せられて・・みたいな・・
科学する枕!プレゼントもそんな感じかしら?
おたまは上海で買った何やら不可思議な枕で安眠しています。

baseballスマイルさん
スマイルさんは心が綺麗shine
あたし・・色々。欲がうごめく・・・
きっと地獄に落ちるんだわ・・ウェ~ン。

投稿: おたま | 2015年5月 9日 (土) 08時57分

明日の母の日。
ほんとにおもろいオカンのおたまさんに、
ステキなプレゼントが届きますように
祈っといてあげるね~。

投稿: 徒然キング | 2015年5月 9日 (土) 18時30分

baseball徒然キングさん
おおきにです。
いよいよ本日ですscissors
両手を広げて待っておりやす^^

投稿: おたま | 2015年5月10日 (日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おたま家・春の一般公開 | トップページ | たけのこを貰う »