« ゴールデンウィーク総括 | トップページ | 尼崎吟行・水あめ屋 »

2015年5月12日 (火)

頑張れポール


baseballbaseball


ポールが来てたのね。JAPANに・・・

ポールったて、おたまのボーカルグループのおっさんポールじゃないよ。
ポールマッカートニーです

ようこそポールgood大阪では37曲歌ったのね。ガンバlovely
ガンバ大阪。
ツアー最終日は初来日から49年振り。思い出の日本武道館での公演でした。

49年か・・・。
おたまも、長生きしたもんやわ・・
あの雨の日。教室の窓から外を眺めながら思ったわ。
rain rain rain
今、この瞬間、ビートルズが日本に居て同じ雨に濡れている・・地続きに自分が居る・・。

ホンマデッカ!!!。足の裏でつながってる・・って

頭悪かったか、純情やったかのどちらかやね

リンゴスターのファンやと言う友人も、それは皆がポール・ポールっていうからそう言ってるだけでダントツの人気者はやっぱりポールやった。

ピーのファンやと言いながらジュリーのブロマイド集めてるのと一緒や。

ポールとジョンがTHEビートルズやったからなあ。
かろうじてリンゴ。おまけのジョージか・・

clover

今月、うちのボーカルグループに男性が入ってきはりました。
きっと、リンゴって呼ばれるんやろね。
早いもん勝ちやから仕方ありません。

すでに7月の発表会に向けてまい進ちう。
リンゴ(もう決定bleah)びびらないかと心配です。
何にビビるか?って、ウチラのレベルにですがな。
ラベルと違うよ。レ・ベ・ルcoldsweats01

辞めないでね。ガンバレupwardright
ポール(おっさん・ポール)も頑張ってるし・・

また、おたまが辞めさせたと思われるのいややし・・

7月は「暗譜」でって先生の提案に「そんな、ようけ英語覚えられませんわ」って特に男性陣がグジャグジャいうので、
「人生でそんなに頑張ったことって、別にないんやからこれくらい頑張れよ・・」
って言うてやりましてん。なにか?

ジョージは死ぬ気で頑張るっていってますが、ポール(おっさんのほう)は弱気です。

clover

ヘイ。ポール(優しく呼びかける)

おたまの方がしんどいねんで。
シュープリームス並みのハーモニー要求されています

誰がダイアナ・ロスやねん!
だれも思っていない?そうでっか!

ハモる人三人しかいないのに「音」が三つですねん。
一人一音。ええ加減なことはできません。

一音入魂ですわ。

後のお二人はキチンと音の取れるひとです。
おたま適当にDu~~~って言うてるだけですのに・・

ま。がんばりますわ。

clover

だから、おっさんポールもがんばろうね。
ポールマッカートニーの名にかけてupwardrightupwardright

おっさんポール の名にかけてupwardrightupwardright

scissors

Product_imageコチラもマイナスイオン効果で最近洗浄力2倍にパワーアップしましたのよ。

がんばってる
主婦の友・トイレの洗浄にはサンポール

(画像は大日本除虫菊様HPより拝借致しました)


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« ゴールデンウィーク総括 | トップページ | 尼崎吟行・水あめ屋 »

ボーカルレッスン」カテゴリの記事

コメント

あははは^^;;;
最後の一節で笑いが止まらなくなりました。
参ったな・・・。

拝読のお礼に
足跡を深く(重いですから体が)

先日の筍の記事を拝読して
無性に食べたくなり探しました。
やっと3店舗目で見つけて、美味しく頂きました。

投稿: 菜菜 | 2015年5月12日 (火) 10時05分

近所の犬の名前がジョンとレノンです。
おたまさんにかかるとサンポールになるのですね。
ジャズボーカルのレッスンがんばってや!

投稿: スマイル | 2015年5月12日 (火) 21時10分

baseball菜菜さん
タケノコ、そろそろ終わりですね。
今は季節に関係なくいろんなものが手に入るので「旬」に対して鈍くなっているように思います。(年中イチゴ食べてる^^)
でも、その時々のものが一番おいしいですよね。
来年もタケノコよろしく!(byかぐや姫)

baseballスマイルさん
ジョンは判ります。あると思います。
レノンは
ちょっと呼びにくい。いやいいんですけどね飼い主さんが呼ばれるんだから。
それって・・・
「サン」と「ポール」ならアリだけど
「サン」と「アルカリ」ってあり得ない
でしょ。ってことです。
言いたいことわかっていただけますか!
おたまのご立腹は間違っていますか~~~
ビートルズ世代代表として強く抗議します!(ここだけの話でっせ)
ウチのグループのジョージでさえ「ジョン」は畏れ多い「レノン」なんて滅相もないと言って名前を返上しはったんです。
涙がでてきました。

すみません。長文になりました。

投稿: おたま | 2015年5月13日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンウィーク総括 | トップページ | 尼崎吟行・水あめ屋 »