« 美味しいピクルス | トップページ | テレビドラマ »

2015年3月 3日 (火)

歌手デビューの記


baseballbaseball


という事で土曜日の夜は音楽会でした。

  「春宵の鍵盤に降る白き指」 おたま

night

どうでも良い句で誤魔化そうとしているわけでは御座いません。

あの日・・・あの春の宵
私たち7人の「どんじゃらほい」はステージに立ちましたわ・・
ええ。そうですとも・・・

       歌手デビューです

皆さまのご期待に添えなくて申し訳ありません・・・

               

 

          ・

 

          ・

 

          ・

 

          ・

 

          ・

     上手いこと歌えましてんnote

ははははっははgoodはははははgoodははははgood

clover

そらぁ、欲を言うたらキリがありませんわ。
聴いてる人には迷惑を掛けたかもしれないけど
(いやいや。そんなはずは絶対に無い)

うちらは、機嫌よく歌いましたscissors

やり切ったぜ「どんじゃらほい」
さすが、7人合わせて「400歳(とっくに)越え」

年の功って厚かましい本番に強いんです。

clover

やはり、自主トレが良かったようです。
ポールとジョージも自分らのパートを念入りに打ち合わせしてはったし・・

あ。ジョージってジョンのことです。
「ジョン」って犬みたいやから「レノン」と呼ばせてもらいますと言ったら
「そんなん、晴れがましくておこがましいからジョージと呼んで下さい」と言われました。

ジョージハリスンってそんな立場の人やったんですか!

ま。ご希望には添いたいと思います。

其のジョージの奥様が見にきて(イヤ違う)
危機に来て(イヤ違う)聴きに来られていて

「申し訳ありません。ご迷惑おかけします。お許し下さい」と何度も頭を下げられました。

素晴らしい奥様ですcoldsweats01わたくし達否定はしませんでした(鬼)

それで、舞台衣装ですが
どないしたん?Kさん・・・と口には出さねど目に涙(素敵過ぎて)
高橋惠子さんとお揃いのお洒落ウィッグを装着なさったその方はおたまにも
「貴女!コレつけなさいコレ!」とブラブラ揺れるイヤリングをお渡しになりました。

重たいのなんのって。・・・・・・つけましたがな。

全員、色のトーンを揃えたのでまあまあだったですよ
一人を除いては・・・

clover

この日、ポールは勤務先から直接やって来たようで「スーツ」姿でございます。
あかんがな!黒に赤って言うたでしょうが
仕方がありません。

なんかね。ひとりだけ「特別」。
誰が見てもうちら、ポールのバックコーラスみたいです。

アレ、計算通りやったんやないんですかね。
油断ならんオッチャンやで、しかし。

clover120612_002

そんなこんなで、華々しくデビューを飾ったことをご報告させていただきました。

今の感想・・・  

もう・・この歌・・一生分。歌ったわ。

テンキュ。


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 美味しいピクルス | トップページ | テレビドラマ »

ボーカルレッスン」カテゴリの記事

コメント

もうボロボロ泣きながら読んだわ、何が悲しいかって?違うのよ御菓子喰って、あ!違った、可笑しくってだ。

投稿: パコちゃん | 2015年3月 3日 (火) 11時22分

デビューおめでとうございました!気持ち良く歌えて宜しゅうございました。
ポール+バックコーラスのお写真を是非拝見したいわ。

投稿: アンヘラ | 2015年3月 3日 (火) 14時57分

期待を裏切って上手く歌ったのになんでこんなに笑えるのでしょう?

どないしたん?Kさんと重いイヤリングつけたおたまさんを見たかった。(イヤ違う)スタンド・バイ・ミーを危機たかった(イヤ違う)聴きたかったです。

投稿: maruko | 2015年3月 3日 (火) 15時48分

スベらず、転ばずなんてオモロないわぁ~coldsweats01
これじゃ直ぐにメジャーデビューかsign02
東京公演の際はぜひお知らせ下さい。good

投稿: 熱烈 | 2015年3月 3日 (火) 21時02分

baseballどうでしょう?さん
よろしいですよ。
全然かまいませんhappy01

baseballパコちゃん
どこがツボにおはまりになったのかしら?
おたま・・わっきゃんないbleah
そうそう・・次回のステージは・・
ってもうエエか!

baseballアンヘラさん
写真はないです。
ビデオをどなたかの身内が撮っておられるらしいけど。もう振り返りたくないです。

baseballmarukoさん
ギャラ高いけどお声が掛ればツアーする気十分です。持ち歌は2曲ですが・・

baseball熱烈さん
東京ドームの楽屋口お分かりになるかしら?
いい席取っておくので早目にご連絡を!

投稿: おたま | 2015年3月 4日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいピクルス | トップページ | テレビドラマ »