« 第3回オフ会・修学旅行その3 | トップページ | 旅の余韻 »

2015年3月18日 (水)

第3回オフ会・修学旅行おしまい



5-2=3
居残り3人組の旅は続く・・

ラッシュの京都駅から「兵庫アゲイン」

人影まばらな駅に降り立つ.
サイズ豊富な自慢のお店にてオパンチュ購入一名。
19:30 お宿到着

宿主にご挨拶。チ~~~ン

ここいらのお店すぐに閉まるねん・・大急ぎで夕食会場へ

 ぬあんと。混んでる、賑わっている。待ち時間約25分
渋谷・・ローマ・・に続くちゃん。生まれて三度目の
回転寿司体験

目が回る。寿司が回る。箸が泳ぐ・・・・皿が積み上がる・・

人のオーダーがうらやましいけど盗ってはならぬ
桃色(うちらの)が来るまでがまん。

食べたら唄うお約束???の先導にて(なんでやねん)
「こんなところにカラオケ店?」へ吸い込まれる。

ともに「お上手」888888(ぱちぱち)
体が楽器 を目の当たり

カイマナヒラ でお開き(これ銭こ取れまっせ!絶品)

宿に戻りワイン会
スペインのDuque de Medina 2008 べりー系で美味しい。

今日もよく遊びました。おちゅかれ様
就寝

・・・・・・・

四日目・天気
起床8:30(ゆっくり!)
朝風呂 一名

 

朝礼・司会 今日もご安全に・・
朝食・たま御膳(これこれビデオに撮るでない!)

 

さあ今日は何してあそぼと言いながら
CO-OPカタログを精読することしばし。
おせんべいボリボリ。

忘れ物を奪還しがてらドライブへ出発
←奪還成功。すごく賑わってました。利用者多いんだあ。

ドライブ・・山・・山・・本日の昼食は

山里の隠れ家レストラン 
森に囲まれた可愛いお店で三人は森の妖精になる。
(ムーミンもふなっしーも妖精らしい。だからそっち系)

離れのログハウス、コーヒー豆のドンゴロス袋、がお洒落。
あちこち船旅をしてきたのね。
ハンバーグ・サーモン・チキンの三種類の定番と豚のトマト煮のうちからチョイス。
美味しうございました。

場所を移して
ドッグランのあるカフェで珈琲をいただく。
にしたら極狭・猫額だけど都会のカネモ(たぶん)達は楽しんでおられた。
ワンコ・なんだかお金持ち犬って感じばかり。
ミニチュアではないプードルとかコッカなんたらとかプレスリーみたいなビラビラのワンコだとか・・・

お宿にもどって・・・・
え~~~!!そろそろ解散なんだ・・
もっと行きたいところがあったのにい・・・
朝・CO-OPカタログなんか見てたから・・

・・宿主にごあいさつ
が「おたまちゃんをこれからも守ってね」なんて言うから
泣いちゃうよ。うぇ~~ん。

新大阪着 16:15  本当に帰っちゃうのね。

こんなに別れが苦しいものなら二度と旅など・・・

 

    また、しようね

 

うだうだしてたら、すごく悲しくなるので、ちゃっちゃとハグして
改札口のお手振りなしで、ぱっぱとユーターンしてやったぞ。

・・・・・・・・・・・

 

 

 

以上にて、旅の記録終わります。
φ(..)メモメモ魔のさん以外はすぐ忘れるだろうから克明に記録しておきました。

いっこちゃんの「帰国歓迎会」盛大だったかしら
ブログ(ネット)という見えない糸に結ばれて
源氏名(HN)で呼び合いながら
不思議なご縁ねえ。不思議ねえ・・と言いながら
修学旅行までしちゃった、わたくし達。

とっても。とっても・とっても 楽しかったです。
皆さまありがとうございました。

 


サイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


 

|

« 第3回オフ会・修学旅行その3 | トップページ | 旅の余韻 »

旅・おでかけ」カテゴリの記事