« アフタービートで初舞台 | トップページ | 美味しいピクルス »

2015年2月27日 (金)

デビュー目前


baseballbaseball


ということで、CDをリピートモードにして自主練習に励んでおったところへ、
メンバーのお一人Kさんから電話が入りました。

メンバーってあの
「7人のサムライ 森の木陰でどんじゃらほい」ですがな。

おっしゃるには、「どう考えても人前に立てるレベルではないと考えていた折しも、Nさんから電話があり、Nさん宅で自主合同練習をしませんかとお誘いがありました」とのことです。
異議なし!

Nさんは先週のレッスンから三日ほど夜も眠れなかったらしいです。お気の毒な・・・
笑っちゃ悪いけど笑うなり。HaHaHa(こらっ!)
この生真面目さが欠けているア・タ・ク・シ(反省)

7人しかいないのにさらに三つに分けられては

     「口パク」は通用しません(キリッ!)
ガンバローupwardrightupwardright

note

実は、今週ずっと用事があったのだけど
よほど信用されていないのか、「貴女も是非に!」と言われ、金曜日(本日)午前中ならという事で集まることになりました。
そのあと、昼ご飯も食べずに俳句会場へ直行だよrun
厳しいスケジュールだ。

男性陣のポールはたぶん、現役勤務中だし、
「貴方の英語はお経ですかっ!」と妻に責められているジョンは、放置プレイということで女性のみ4名の練習であります。

note

私らだけやったら、けっこう、エエ感じなんです・・・
という事は、足を引っ張ているのは・・・・あの二人。

おたくら、当日、風邪を引いてくれませんかとも言えませんわね。
何と言っても、仲間だもの。エイエイオーupwardrightupwardright

note

M


ということで、いよいよ明日は本番でございます。

じゃ。自主トレ・・歌い込んでからの俳句会  いってきま~す。


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« アフタービートで初舞台 | トップページ | 美味しいピクルス »

ボーカルレッスン」カテゴリの記事

コメント

おたまさん お久しぶりです、ペコリ

年始から風邪をひかれて、すっかりお元気になられてconfident 初舞台にデビューと云うのにこの陽気さ、
羨ましいハートの持ち主ですねwobbly・・拍手喝采
場内の アンコール!〜アンコール!!の声にあふれ
盛況のうちに幕がおりますことと思います。 次の記事を
楽しみにしています。あっ、紫香楽の「狸」でした!

投稿: | 2015年2月27日 (金) 11時25分

もう……笑うしか、ない
その天真爛漫? ン?
これってこんなとき使う言葉だったっけ
でも、いいよ!
頑張らんば おたまさん

投稿: 徒然キング | 2015年2月27日 (金) 21時22分

おはようございます
舞台、上手に歌えるようにお祈りしています
おたまさんではありません
ジョンとポールです

ジョンがんばれ
ポールたのむよ

おたまさんもね(*゚v゚*)

投稿: るべる | 2015年2月28日 (土) 09時42分

baseball風さん
お久で~す。
音楽会は夕方ですねんよ。
今、キンカン舐めて。はちみつでうがいして、首に真綿巻いてますねん。
ラララララ~~~

風さんもポンポコリンと応援してくださいね。

baseball徒然キングさん
ん?
天真爛漫って夫が妻に対してよく
言っていた「ほんまに呑気やなあ」って意味ですか?
でもいいよ!
ガンバルンバ!

投稿: おたま | 2015年2月28日 (土) 09時43分

baseballるべるさん
それがですね、女性4人で相談したんです。ジョンって犬みたいねって
あ。人が犬みたいって白戸さんと違いますよ、「名前」がです。
だからこれから「レノン」と呼ぶことにしました。
レノンです・・お経のレノンgood
ガンバ・ガンバ・・・

投稿: おたま | 2015年2月28日 (土) 09時50分

今頃、歌いきって仲間と”イエイッ!”とハイタッチをして居る頃でしょう。。緊張が消えると筋肉が緩むんです。。お疲れ様でした。

投稿: アンヘラ | 2015年2月28日 (土) 20時32分

おたまさん、今のご感想は?

本番は無事終わったのでしょう?
それとも舞台で大暴れ~なんてことはないわよね!

スタンドバイミー 大好きです。近かくなら」見物
イヤ 鑑賞に行ったのに!

投稿: うばゆり | 2015年2月28日 (土) 23時42分

baseballアンヘラさん
結果はムフフフです。
また書きます。

baseballうばゆりさん
年寄にたまに課題を与えてもらうというのは健康にいいみたいですね。
みなさん張り切っておられました。
おたまは平常心ですわ。
年寄じゃないからgood

投稿: おたま | 2015年3月 2日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アフタービートで初舞台 | トップページ | 美味しいピクルス »