« 欲張ると忙しい | トップページ | 旅の最終地は・・ »

2015年2月15日 (日)

バレンタインはハートでハートで


baseballbaseball


「この味がいいね」と姑が言ったから・・・

真綿嬢が買ってくるのはいつもいつも¥178の
「ロッテラミー」チョコ(冬季限定)だったのですが

・・・・・・・・・

なんということでしょう・・・・
Dsc04252_2

Dsc04253

かような
高級チョコを頂戴いたしましたよ。

ARMANI/DOLCI

イタリアファッション界をリードする「アルマーニ」がプロデュースするチョコ。
なのだそうでございます。

heart02

heart02

特に赤い箱のほうは
ハート型のバレンタイン限定で大人気だそうです。
某デパートのスウィーツ部で、グッ坊がお母ちゃんもう帰ろ。帰ろというのに行列に並んで購入なさったとか。

・・・・

おら・・
よぐ・・

わがんね・・・

うめんだが。どうだが・・・

clover

ただ、真綿嬢の気合いの入れ方だけはよくわかります。
彼女、「葛根湯の件」を反省しているのでありましょうよ。

いいねんよ。そんなこと母は 

    《根に持ってないから》 どよよ~~~ん

clover

板チョコのほうを一枚食べましたの。
濃厚なカカオの風味にミルクの甘みがまろやかに溶け合っています。

う~ん。おいちheart04
横にへばりついて離れない真綿嬢。おたまの口元を凝視。

「貴女もお食べなさい」
「うぷ heart04

clover

一枚でお腹いっぱい、胸いっぱいや。
しばらく楽しめるわね。

「こっち(ハートのほう)はまた、感想を聞かせてくださいね。」

げ。レポート提出かいっ!

面倒なので、こちらも開けて真綿嬢に食べさせようと思ったけど

   やめておく。

だって。アタチが戴いたんだもん・・・

葛根湯のかわりに。(根に持ってるがな・・)

clover

こういうのを何というのでしょう。

本命チョコ・義理チョコ・友チョコ
あっ!そうか・・・・しゅうとめチョコだあ

又の名を

反省チョコっていうのかしら・・

そんな可愛くないことを言ってはなりません。

どうも。ありがとうね。ヨメのheart02受け取りましたわ。

美味しくいただきましたよ。


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 欲張ると忙しい | トップページ | 旅の最終地は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
暫く”就活旅行”に出ておりました。
土曜日では上げる人もおらず、バレンタインの”バ”の字もございませんわ。おいしそうなチョコですこと。。

投稿: アンヘラ | 2015年2月15日 (日) 17時52分

≪高級チョコ記念日≫でしたか!?
一度この味を覚えるとどうなるか、
もうラミーチョコには戻れない!!
真綿嬢どうするか?
今後が期待されま~~す♪(^_-)

投稿: 熱烈 | 2015年2月15日 (日) 18時29分

baseballアンヘラさん
お久しぶりです。
最終就職ですか????
↑こんな言葉よく使っていましたね。
きっと。死語ですねhappy01

baseball熱烈さん
それがですね、
よぐ・・わかんね・・・
なんでも、美味しいです^^

ちょっと。ミルクが勝っています。
好みはミルクなしなんです。
本人にはもちろん言わないけどね。

投稿: おたま | 2015年2月16日 (月) 08時51分

こんばんわ
最終就職ってケッコン、否、”玉の輿”でした。でした。。というのも、日に日にその確率が低くなったような気がするのです。(そりゃあそうですわね。それだけババアになってますもの。。ホッホ。)10年遊んだら後10年遊べば宜しいのではないでしょうか?博多に引っ込む(?)なんて早すぎませんこと?

投稿: アンヘラ | 2015年2月16日 (月) 23時14分

baseballアンヘラさん
夢って風船みたいにしぼむものなのですね。
今頃、気が付いてどうする・・。
もう、遊ぶのは飽きました。
これからは修行の世界へ入ります。
good

投稿: おたま | 2015年2月17日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欲張ると忙しい | トップページ | 旅の最終地は・・ »