« 魚屋のおじさん | トップページ | 休日はお子様サービスデー »

2014年10月18日 (土)

飛び出し坊や


baseballbaseball


ブログの記事作成ページにログインできなくて・・・
TSLプロトコルというのを有効にしたら入れるようになったのだけど、それってなあに?

 米Googleのセキュリティチームは10月14日(現地時間)、SSL 3.0の深刻な脆弱性「POODLE」(Padding Oracle On Downgraded Legacy Encryptionの略でプードルと読む)の発見とその対策について発表した。

ということらしいですが・・
なーもわからず。パチャパチャとPC使ってるわけですが
「深刻」なこともあるわけね。
でも、おたま、国家の損失にかかわるような個人情報があるわけじゃなし。余命幾ばくも無いわけだし、サア・・殺すなら殺せ!みたいな覚悟でブログ続けます。

clover

あ。さて・・・
爽やかな季節でございますが、心は重~い。
またまた・・宿題が舞い込み頭が痛いんです。
人にヤレヤレ!書け書け!と言われるほどいやなことはありましえん。
しかも、上から・・
ま。やってやるぜ。まだ三週間あるしな・・頑張る。

clover
130308_021いつも元気な
とび太君。

お洋服も秋冬バージョンにお召替え。

130308_022「飛び出せ青春」
あかん。あかん。

絶対に飛び出したらあかんよ。

よいこのお手本になってくださいね。

clover

130308_023


あいかわらず独身なのね。
よかった・・・
おたまも独身なんだ。うふheart04

久しぶりで通ったこの道。
あなたが「相変わらず」で嬉しかったわ。

   「飛び出し君とびだしている竹の春」 おたま

参考)飛び出し君


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 魚屋のおじさん | トップページ | 休日はお子様サービスデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魚屋のおじさん | トップページ | 休日はお子様サービスデー »