« 信じられないブログ・・ | トップページ | お手本にしたい暮らし方 »

2014年10月30日 (木)

快癒御礼もうしあげます。


baseballbaseball


病に倒れ4日目。

おかげさまで・・・って誰のお蔭にもなってないけど
(それを言っちゃあ世間様の心証が悪い。でも、もう書いちゃった。でへ。)

無事に風邪から立ち直りました。(ぱちぱちぱち)

今朝は「コンコン」と可愛いお口から2・3度、咳が出ましたが、それもおさまりました。
少し、黒木香 黒木瞳のような鼻声です。

どんだけ。自分をよく言う女でせうhappy01

使った薬物
月曜日・・・葛根湯3包
火曜日・・・パブロンS錠×3錠  
       サロンパス×6(失敗の2枚を含む)
水曜日・・・クールワン咳止め×4錠

以上でした。

普段、薬を飲むことがほとんどないので、薬を飲むという行為にドキドキしますわ。
ああ。ジュリエットもこんな心境だったのね・・と思いました。

そうそう。お熱は36度7分が最高。
それって、平熱やんannoy

clover

ただ、病に倒れるとお肌が衰えますわね。

なんだか今朝恐る恐る鏡を覗き込みますと・・・
2歳ほど婆さんになっていましたわ。

ぱっさぱさ。

こないだね、S子さんにもらった「リアルネイチャーマスク」があるので、今夜はお顔パックしようかな。
アサイヤシ果実エキス配合で御座いますのよ。

ヨメ真綿さんが「アサイヤシって凄いんですよ」って力説していましたので楽しみです。

clover

ああ。ものっごっつう  sun いいお天気

お出かけ日和だけど
今日はおとなしくお家に居ることにいたします。

Dsc03915

Dsc03914

写真は火曜日の吟行で立ち寄った山のてっぺんにあるお寺。
吟行幹事に当たっていたので休めなかったdown
風邪菌をまき散らしちゃったかもです。

今のところ被害届はでていない。

もう、こんなに紅葉していました。


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 信じられないブログ・・ | トップページ | お手本にしたい暮らし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪、ひいてたんですね。
鬼の攪乱や!もう、治ったんや。ハヤイ。
おたまさんは何でも早い。
ワテとちょっこり似てるかな。
ぶり返さなんと、気ぃつけてください。

ワテは、風邪には、無我手流。薬、一切使わず、保温、保湿、安静、水分補給のみ。
罹りにくくなる。
お大事に。

投稿: やまあらし | 2014年10月31日 (金) 07時22分

baseballやまあらしさん
今日は5日目。もう完璧に元気バリバリです。ありがとうございます。
薬は使いたくないなというのがありますよね。
今回はたまたま、息子が置いて行ったパブロンと咳止めがあったので飲んでみました。
早く治ったのはそのせいかなと思っているのですが理想は「風を引きにくい」体質にする!でもね・・・
自信無くなってます。はぁ~~~。

投稿: おたま | 2014年10月31日 (金) 09時41分

おたまさんはジュリエットににもなれるヽ(*≧ε≦*)φ
私も見習おうっと!
風邪、お大事に・・・ってもう治ったんでしたねhappy01

投稿: kimi | 2014年10月31日 (金) 17時12分

おたまさん……
臥せってたんか……

でも、よかった、「復活」して。
それでこそ、おたまさんやデ。

こっちは、なかなかブログ更新でけへん……。


投稿: 徒然キング | 2014年10月31日 (金) 21時45分

baseballkimiさん
腹立つう~~
平日に風邪ひいて、平日中に治ってしまいましたがな・・

baseball徒然キングさん
へへへっ!ヤル気の起きないのは・・
「からの巣症候群」と違いますか?
あきらめなはれ。あんな「virgo」のことは・・
若い男には勝てまへんって!

投稿: おたま | 2014年11月 1日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信じられないブログ・・ | トップページ | お手本にしたい暮らし方 »