« 扇風機・新伍 | トップページ | (着)モノ好き »

2014年7月14日 (月)

引きこもりたい


baseballbaseball


7月の3週目に入りました。
顧みますれば、この7月。2週間だけでも

中国史の勉強会をすっかり忘れて無断欠席。
「お茶」のお誘いを神の啓示で断る。

呑み会を土壇場で思い出して延期してもらう。
だらだらしていて観たい映画を取りやめる。
来週の「旅の反省会」欠席連絡。

こうやって デブ 症になっていくのね。

予定を忘れちゃってたらお話にならんのですが、忘れていなくてもできるだけ断りたい。

clover

反復横跳びがドンダケできるねん!
と言われるくらい 尻の 
フットワークの軽い女やったのに。


最近出かけるのがおっくううです。お家でだらだらしていたい。
引きこもっていたい・・。私は貝になりたい

とか言いながら今週はお芝居2本観まっせ。

 歌舞伎heart04白石加代子heart04

ああ。わけわからん。

ーー clover  clover clover clover clover clover  cloverーー

以下はお一人の方に向けた内容です。
他の方は。ごめんあそばせ。読まんといてやsmile

うばゆりさま

おたまが一番好きなブラウスです。
Dsc03457


素材は医療用ガーゼ

かぶって着ます。

Dsc03458

後ろはこんな感じ

胸囲・100
着丈・48

中で泳ぎます。

clover

何か「面白い」布が手に入ったら・・・
覚えておいて下さいませね。

ううん。忘れて貰ってもいい・・
うんにゃ。やっぱり、覚えておいて下さい。


tulipサイドバーのバックナンバーをクリックすると全記事がご覧になれます。
baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 扇風機・新伍 | トップページ | (着)モノ好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デブ症・・・・字面が気に入らねー。
ブラウス・・・中で体が泳ぐ?気に入らないわ!
うばゆりさん
あの、ワンピ、中で体は泳がないけど、みんながすっごく褒めてくれるよ。次回もあのサイズでお願いします。

投稿: いっこ | 2014年7月14日 (月) 08時37分

困る。
人のケツ叩いておいて自分が下ろしたらあきまへん。
貝になるのなら「噛みつき貝」に(こんな貝あるんかな?)
なっておくれやす。
滋賀県でチョットすっきりしたではおまへんか?

投稿: osダンボ | 2014年7月14日 (月) 11時10分

ガーゼ2枚を綴じてるのかな?
涼しそう^^

あ、うばゆり様ではないですが、
読んで覚えてしまいました。
あしからず

投稿: るべる | 2014年7月14日 (月) 12時16分

ブログ上で個人宛記事!
感激しています。

おたまさんなら、胸囲100センチなら平泳ぎだって出来ますね。
好みの感じは分かりました。
分かったからって、作れるとは限りませんが、頭の隅に置いておきますね。

おたまさんの出不精は信じませんよ。それから白石加代子の百物語、観たい!

投稿: うばゆり | 2014年7月15日 (火) 00時29分

baseballいっこちゃん
エーッimpact
なぜ気に入らないのか
全然。ゼ~ンゼン~。分かりませんcrying

あのワンピは本当によくお似合いです。
やはり似合う人のところに行くんだね。
布地がたっぷりあるときに又、おねがいしませうね。

baseballダンボさん
いやいやいやいや。
ウルグアイのサッカー選手とチャイますねんから、噛みつきませんって。たまにしか・・。
滋賀攻めはまだですねん。来月になるかなあ・・。出歩くのがいそがしくて・・
どこが、出不精やねん!

baseballるべるさん
そうそう。二重です。
パッチワークみたいに叩いてあるところは三重になっています。
襟をひっぱたり、たたんだり、中に入れ込んだり、色々な着方ができて面白いです。
これは生成りですが
うばゆりさんは染色をされるので、世界に一つだけの作品ができあがるのですよ^^

baseballうばゆりさん
うほうほ。早速のインプットありがとうございます。

白石加代子。99話目。
これでファイナルです。楽しみ楽しみ。

投稿: おたま | 2014年7月15日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 扇風機・新伍 | トップページ | (着)モノ好き »