« イミテーション | トップページ | オーストリア・南ドイツ① »

2014年5月17日 (土)

行ってきま~す


baseballbaseball


ということで明日から旅行です。
今さっきウィーンのお天気を調べたらお昼間の気温

昨日が13℃で今日が24℃なんやて・・・
あかん。
この温度差。ついていけるやろうか・・・

去年2回も風邪を引いてから弱気になってますねん。

clover

本当は去年の10月16日に出発が決定していたのに延期になったのは、メンバーの一人が緊急手術をしたからでした。

行先も、最年長者が「も一度行っておきたい」ところに幅寄せしました。
希望者も多かったしね。

手術をした彼女。
一か月前の旅程打ち合わせで久々に会ったら、ベリーショートになっていました。
「やっと、ここまで髪が伸びてんheart04

彼女のバイタリティと「イケイケ」性分には頭がさがります。

風邪でうだうだ言うてたらあきませんね。

clover

今回は14人で旅をします。
なんとか、もうひとり増えたら旅費負担がグッと減ったんやけど、それぞれ事情があって致し方ありません。

14人のうち4人は初対面の方です。
どんな出会いがあるでしょうか。

旅は道連れ、世は情
あの世にお金は持って行けない!

を実感する年齢層なので

☆☆☆☆☆ホテル。3連泊からスタートですぞい!

おいおい。

clover

では、そのうち帰ってくるまで

ごきげんよう。


;baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.com/


|

« イミテーション | トップページ | オーストリア・南ドイツ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごきげんよう✿
良い旅を!

投稿: るべる | 2014年5月17日 (土) 17時15分

お声をかけてくれたら一緒に旅行に行けたのにな~~^^;
いいな~~いいな~~~
いってらっしゃ~~い!!
ちゃんと元気で帰ってきてくださいね。
お帰りを心から待っていますね。

投稿: こごろう | 2014年5月17日 (土) 19時56分

おたまおばちゃん❢(←ん?なんか異議ある?)元気でいってこぉー(*'▽')happy01ここんとこ、ブログ拝見してる
限りでは、お家の改造で大変やったろうし、悲しい出来事もあったしねぇ~(;_:)・・ここらで、ぱぁ~っ('◇')ゞっと、うぅ~んと、外の空気にほざされてや、楽しい旅を楽しんできてな❢そして、元気で帰ってきてね~ん❢
旅は、帰るんを待ってる人が居てこそ楽しいもんよね~日本に帰ったら、また・・・
;つД`)ぐじゃぐじゃ・・旅行記でも書いてなぁ~楽しみに待ってるでぇ~❢
気をつけて行ってこぉー❢
by 日本国でイジイジしているハイビより((+_+))。。

投稿: ハイビスカス ☆彡 | 2014年5月17日 (土) 20時25分

おたまさんのブログがしばらく見れないのが・・・
本当にほんとうに
淋しいです・・・

楽しい旅を!

投稿: ペコちゃん | 2014年5月17日 (土) 21時34分

いってらっしゃい!!
5ツ星3連泊スゴイ、
おみやげ話、楽しみにしてますよ~up

投稿: kmi | 2014年5月18日 (日) 16時18分

あと”ひとり!”って。。ここに居りますがな。14名の旅行記を今から楽しみにしております。今日は三日目で、何処ら辺りですかね。。

投稿: アンヘラ | 2014年5月21日 (水) 21時02分

いいですねー。気をつけて下さい。

投稿: ハリ | 2014年5月22日 (木) 21時40分

いってら~

投稿: poo | 2014年5月28日 (水) 06時03分

baseballるべるさん
ごきげんようpaper
元気に帰って参りました。

baseballこごろうさん
ただいまです。
ロココ風に優美華麗な旅日記。また読んで下さいね。突込みは無しですよ。

baseballハイビスカスさん
ハイビちゃん!おばちゃん(言うてしもた)な、エライことしてしもうてん。
魔女のハイビちゃんに薬草香草のおみやげ買ってくるのん、すっかり忘れててん・・
本場やのに・・ごめんな。
その代り(おばちゃん)って呼ばせてあげる。特別やで。

baseballペコちゃん
元気に帰ってきました。
また、旅日記ボチボチ書きますね。

baseballkimiさん
湖のほとりの宿で白鳥になってしまいたかった・・うそやで。
白鳥って凶暴ですねんね。かまれそうになりました。

baseballアンヘラさん
強烈な個性のメンバーですが・・
お誘いすれば良かったですね。

baseballハリさん
帰ってきましたよ~~。
ハリさん元気?

baseballpooさん
タライ~~~~
おたま、よくわかんないんだけど旅の途中でのヨーロッパ選手権
なんたらレアルマドリッドとなんたらマドリッドの試合があったの?
89分あと一分で同点になって延長戦。2回目でレアルが入れたんだよね・・

物凄い騒ぎだったよ。
poo氏の代わりに騒いでおいたからね。

投稿: おたま | 2014年5月29日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イミテーション | トップページ | オーストリア・南ドイツ① »