« 冬の青空 | トップページ | ではでは »

2013年12月21日 (土)

さよならブログ村


baseballbaseball


と、いうことで12月も三分の二が終わりました。

改めまして
このブログに遊びに来てくださる皆様にお礼を申し上げます。

clover

8月
NIFTY/ココログが広告領域の拡大を打ち出してきました。
無粋でした。
広告無掲載のココログにスライドして
新しく「おたまの未亡人日記Ⅱ」をスタートしました。

その際。ランキングサイトである「ブログ村」に参加してみようと思いました。
理由は以前お話した通りです。

久々にブログ村を覗いてみました
面白かったです。いろんな意味でgood

clover

「ブログ村」ってなあに?とおっしゃる
昔から読んで下さっている方には

とりあえず「押せばいいんだよ」ぷぷ。
みたいなことで、たいへん失礼つかまつりました。

おそるおそる。勇気を出して押してくださった皆様本当にありがとうございました。

当初の目標。「上位キープ」は果たせたと思います。
新しく、読者になって下さった方もいらっしゃるようです。
それも、嬉しいことでした。

clover

ええやん。ここに居たら・・・

と言ってくださる方もおられますが、

止めてくれるなおっかさん
背中のパンダが泣いている
女おたまよどこへ行く・・
(いやいや。誰も止めてへんし・・・)

ということで、離村します。

明日のブログ納めでランキングから外れます。

年内に期間限定したのは
ずっと毎日更新はムリだろうなと思ったからです。

ランキングに参加して「押してね」と言っている以上、更新は最低限の「やらなきゃ」だと自分に課してきました。

かのイエス・キリストも安息日を設けているのにでっせ。

なんかね。遊びに来てもろうて「留守」というのが
悪い気がしますねん。

ええ人でしょ。⇐でもないか。

(ワタクシの)ブログ「遊び」。
その「遊び」を全うしたいと考えるのも、おたまの変な性格の所以です。
カセを外して、また大いに遊びたいと思っとります。

clover

最後になりましたが、ブログを読んで下さった皆様。
ボッチを押してくださった皆様(手がすべった人も含む)

「おたまちゃんにてっぺん
      
取らせて年末を迎えさせる会」

会長・こくちゃん。顧問のOSダンボさん。

楽しいコメントでおたまを楽しませて下さった皆様。

 コメントはしないけど押しまくってるよ・・のどなたか・・

本当にありがとうございました。

一つ、気になるのは「ブログ村のお気に入り」に入れてくださっている皆様。
よくわからないのですが、「新着案内」とかが入っていたのでしょうか。
もしそうだったら。ごめんなさい。
それも消えると思いますので・・・

ブログは相変わらずやっていますのでよろしければ、遊びに来てくださいね。

では、ブログ村から来てくださっていた皆様
ごきげんよう。

paper

また、三年後くらいに戻って来ようかな(わからんけど)
それまで生きててくださいね。

ばいちゃ。です。

clover

最後の最後。

↓押して帰ってね。ぷ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

⇑ ⇑ ⇑ このボッチを押して頂ければ、嬉しいです。
期間限定(年内)
でランキングサイトに参加してみました。


;baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.


|

« 冬の青空 | トップページ | ではでは »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

あらま、アタチ会長だったのね。うれしいな、でも銃で撃たれないように注意しないといけないね。

投稿: こく | 2013年12月21日 (土) 10時20分

こんにちは!
コメントは、初めましてです。

いつも、ブログ村からお邪魔しておりますので、
それではと、お気に入りにキープさせて頂きました。
基本的には、ポチッ!は押さない主義ですが、
このたびは、「てっぺん年末の会」の意義あるポチッ!を、
力いっぱい押して帰りますねっ!

投稿: 麦 | 2013年12月21日 (土) 14時50分

おたまさんっ!とても楽しかったです。とは言ってもブログ村の村民でなくなるだけですよね?
ブログ村のお気に入りにはもう飛び込んでは来ないのですね。
しからば”お気に入り”に・・・smile

投稿: 華 | 2013年12月21日 (土) 17時56分

おたまはん、永遠に食いついて離れまへんで(ぽち)

投稿: さくらえび | 2013年12月21日 (土) 22時39分

また、肩すかし?でも、
おたまさんらしい!
いいですよ、離村しようが廃村になろうが、目の黒いうちは通い続けますよ。
顧問に据えてもらったんですから、私も気張って更新します。
今日はパスしますが、見届けて下さいね。

投稿: OSダンボ | 2013年12月21日 (土) 23時07分

いよいよですか。
ブログ村からおじゃましたkazuでございます。
もしお気に入りから消えた場合は「おたまの未亡人日記《Ⅱ≫」を検索したら出会えるのでしょうか、、。
これっ切り何て事にならないように祈って明日から訪問します。

投稿: kazu | 2013年12月22日 (日) 09時18分

baseballこくちゃん
そだよ。しっかりしてねhappy02
こちらも物騒でしょ。やだやだ。

baseball麦さん
最後っ屁じゃなかった
最後っボチありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね

baseball華さん
ありがとうございました。
だらだらとブログは続きますので引き続きよろしくお願いします。
来年は読書記事を少しでも書けるように・・などと思っておりやす。いや~どうかなあ・・

baseballさくらえびさん
おうっ!のぞむところだぜぃ。

baseballダンボさん
ダンボさんの応援を背に受けて、不肖おたま頑張って参ります(って立ち合い演説か)
なかなか、こころ穏やかな社会情勢とはいえませんが、怒ることは大事です。怒りを忘れたら税金払うてる意味がない。
来年も命に差支えない程度に怒ってください。おたまは美容に差支えるので穏やかに暮らしたいと思いますが、なかなか、難しいところです。

baseballKAZUさん
ありがとうございます。
よろしければPCのお気に入り登録していただければうれしいです。
アラジンのランプみたいに出てきます。
今年はこれで終わりですが。だらっだらとブログは続きますのでまた読んでやってください。ブログ始めは新春早々です⇐ひまかっ!

投稿: おたま | 2013年12月22日 (日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の青空 | トップページ | ではでは »