« ブログの落とし穴 | トップページ | 大阪の女 »

2013年12月18日 (水)

大切な君をずっと抱きしめて


baseballbaseball


生まれ変わったら
歌を歌いながら世界中を回りたいと思っています。
0099ある日はマドリッドの街角だったり

Y0105リスボンの石畳の上だったり・・・

Y0192




いっけない!アタチ
オンチだったわ・・

ならば
笛を吹きます。

又は
ギターをかき鳴らす

Sany0195

音楽は
人生を二倍にしてくれる・・(バーンスタイン)

音楽は
悩める人の薬になり、寂しい人に寄り添う。

音楽は
言葉にならない深い感情までも伝えることができる。

clover

思うんだけど自分にとって
音楽ったって「いい音楽」と「悪い音楽」がある。

突然の不法侵入みたいに耳に飛び込んでくる
あれは・・騒音か・・

しかも、きょーびの歌詞何を言ってるのかわからんし
みんな同じに聞こえる

clover

だいたいにおいて。

 「抱きしめて」「信じてる」「傷ついて」

が入ってる。そこに、時々

「君(きみ)」「ひとつに」「大切な」を入れたら出来上がる

そうそう。わすれちゃいけない「ずっと」

どれもこれも、一緒やんannoy
誰が何を歌ってもおんなじに聞こえます。

きょーびの若い人の歌。

clover

ああ。

おたま、今日は来世の夢を語ろうと思ってたのに

あかん。人生幸朗師匠になってる。

clover

↓押して帰ってね。ぷ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

⇑ ⇑ ⇑ このボッチを押して頂ければ、嬉しいです。
期間限定(年内)
でランキングサイトに参加してみました。


;baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.com/


|

« ブログの落とし穴 | トップページ | 大阪の女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶるるsnowは降ってませんが。
ただいま、省エネ中。こたつにだけはいって、他暖房しないと出してる手が冷たいです。
 おたまさんはどうしてますか。まさかストーブ5台に名前つけて囲まれているんじゃないでしょうね?

 毎日欠かさずブログを書いてらっしゃるのに敬意を表します。

投稿: campus cat 55 | 2013年12月18日 (水) 13時03分

責任者出てこーい(`◇´*) ですね笑 あー懐かしい

投稿: しるば仮面 | 2013年12月18日 (水) 20時02分

baseballcampus cat 55さん
ぷぷぷhappy01扇風機の話、覚えてくださっていたのですね。
彼らは電力消費の少ない健気なやつらですが、暖房器具は経費を考えるとなんだかおそろしいですよね。
エアコン・灯油ファンヒーター・ガスストーブのほかに小さな電気ストーブ三台出しました。
そういえばエアコン以外は名前がついていません。つけてあげませう。
エアコンは「雪子」っていいます。

baseballしるば仮面さん
へへ。わかっていただけました?
地域&年齢限定かと思っていましたが・・
しるばさん。枠内なのね。うれぴーです。

ほんまにしょーもない事ばかり言うて
この泥亀!・・なつかしい。

投稿: おたま | 2013年12月19日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログの落とし穴 | トップページ | 大阪の女 »