« シュッとした人 とは | トップページ | そんな事ばかり考えてしまう »

2013年12月 2日 (月)

反省だけならできます


baseballbaseball


ついに12月に突入しました!

早いですね。一年って・・・

Dsc02165
(今日のお花)

ガーベラ/神秘 ストック/思いやり
ヒペリカム/きらめき かすみ草/清い心




今年やりたかったことのまだ半分もできていません。

来年は頑張りますup

って・・・もう残り一か月をあきらめてるよdown

clover

今月のお言葉は「人生なめずに・・」

美味しい南天のど飴ばかりを舐めてるわけじゃないけど

ま。自分に甘い毎日だわさ。

別に世間さまのお役に立てる人材でもないので
迷惑かけずに、隅でひそっと生きていればそれで

満点中高年なんだけど。

要は自分の心の中よね。
これでいいのか!って・・

02174_2

一枚の枯葉にむかう、この方の

 真摯な姿勢

真剣な集中力。探求心・・・

な~んか、テキトーにやり過ごしたこの一年を反省したよ。
来年こそはシャキシャキ生きる。

とりあえず、12月は今のままで・・・happy01

            <(モデル・グッ坊(good boyでした。)>

clover

↓押して帰ってね。ぷ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

⇑ ⇑ ⇑ このボッチを押して頂ければ、嬉しいです。
期間限定(年内)
でランキングサイトに参加してみました。

 


;baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.com/


|

« シュッとした人 とは | トップページ | そんな事ばかり考えてしまう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

horse 来年は午年ですね。早いわ~。
午年ではないですが、一巡りなんてあっという間です。
グッ坊ちゃま大きくなられましたね。
よそ様のお子の成長は早いっていうけれどお見事です。
末は博士か大臣か?う~む。

投稿: ばんび | 2013年12月 2日 (月) 14時12分

グッ坊大きくなりましたね。
我が双子の初孫も11月に3歳の七五三のお祝いを無事に済ませました。
時のたつのは本当に早いです。

投稿: スマイル | 2013年12月 2日 (月) 21時21分

baseballばんびさん
本当にこの間生まれたと思ったら、もうこんな感じです。
異常なほどおしゃもじに興味を持っているので末は「飯」関係にすすむのではないかとおもいます。

baseballスマイルさん
もう、七五三ですか・・早いですね。
やはり、物入り?
怖いよ~~~
ウチはできるだけ口もdollar出さないように透明人間を装っています。^^

投稿: おたま | 2013年12月 3日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュッとした人 とは | トップページ | そんな事ばかり考えてしまう »