« 大切な君をずっと抱きしめて | トップページ | 冬の青空 »

2013年12月19日 (木)

大阪の女


baseballbaseball


ムーチョからメールが入り
「一度、会いたい」とのこと。

「何かご用?」

「うん。今年2回しか会うてへんから、もいっぺん会うとこかな・・って思って」とのこと。

     うちら。遠距離恋愛か!coldsweats01

clover

Noha_001


大阪に出る用事もたまっているので、来週、お昼ごはんの約束をしました。

ランチなどというこじゃれたところには行かないと思います。

都会の真ん中に住む彼女は大阪の街をママチャリで走り回っています。
おたまの友人の中ではトップ3に入る「辛酸なめ子」。
苦労してきた分、情が厚く、他人にやさしい。

006
大阪の街は

活気に溢れ

 

313_041


人情に溢れ

313_025


ごちゃごちゃと、

いろんなものが
混ざり合う。313_056


clover

おたまちゃん

 

大阪で暮したらええねん。
便利で・・住みやすいで。

313_031313_042


何でも安いし・・・
美味しいし・・・

そんな田舎に暮らしてたら・・・

 

・・・・・・呆けるで

clover

ムーチョはいつもそう言ってくれる。

「そやなあ・・」

といいながら、

今のムーチョの

平安で幸せな顔を見に、
たまに大阪に出かけるのも悪くないと思っている。

clover

↓押して帰ってね。ぷ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

⇑ ⇑ ⇑ このボッチを押して頂ければ、嬉しいです。
期間限定(年内)
でランキングサイトに参加してみました。


;baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.com/


|

« 大切な君をずっと抱きしめて | トップページ | 冬の青空 »

家族・友だち」カテゴリの記事

コメント

田舎に暮らしてると、呆ける・・・この言葉は刺さるよ。既にあやしいし。
どっか、いこうかな~~。

投稿: こく | 2013年12月19日 (木) 18時46分

baseballこくちゃん

あんなに、しっかりした人だったのにねえ、どうしちゃったのかしら・・
というのを「呆ける」って言うみたいですよ。
だから、こくちゃん大丈夫だってば。
「田舎」のせいじゃないから・・

投稿: おたま | 2013年12月20日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切な君をずっと抱きしめて | トップページ | 冬の青空 »