« ベトナム・タイ旅行記おわり | トップページ | 数珠玉の思い出 »

2013年11月25日 (月)

しずかな月曜日


baseballbaseball


静かな月曜日の朝
一週間で月曜日が一番好きですheart

今朝はどんより曇り空で風が冷たいけど・・

お掃除して洗濯して、熱いお茶を入れて飲んでいますjapanesetea

朝ごはん・・・食べていません・・・食べ物がない・・・
ああ。バナナが二本残ってた。それ食べてしのいでおこう。

clover

土・日と平凡一家がやってきました。
土曜日は近くの公園へ
Noha_158

Noha_156

maple

日曜日は
真綿嬢の誕生日が近いので神戸のプレミアムアウトレットへ行きませんかとのお誘いです。

平凡氏の底の浅い魂胆はわかってるよ。
グッ坊の子守だよ。
いいよいいよ。グッ坊は賢いし、面白いから・・

clover

おたまも、この際。超特価カーディガンを一枚買いましたよ。
あれだけの数の店舗があるのに、寄りたいお店は2店だけ

真綿嬢は超特価ジャッケットを買ってもらっていたようです。
おたまからもチェックのシャツブラウスを一枚プレゼントしました。
申し訳ないようなお値段だけど
「これがいいheart04」って・・・健気なヨメじゃsweat02

clover

だから、言いました。「お誕生日だから、暴れますか?」・・

焼肉まつり
串カツまつり
手巻き寿司まつり
イタリアンフェスタ

この中から真綿嬢は「手巻きで・・お願いします」とおっしゃったので
帰路。買い物をして

なんと、昨夜22時まで「暴れ太鼓の乱れ食い」でございました。

clover
半切にわずかに残った寿司めしをラップに包み
わずかに残ったネタを綺麗にタッパーウェアに詰め
手巻きずし用のお海苔やら、冷蔵庫の常備菜やら、
お菓子の缶にあったミレービスケットやら。
新潟のお米5キロも・・

グッ坊が「バ~ナ。バ~ナ」と指をさすので
おたまの命の綱のバナナも・・・

よくぞ二本残しておいたものです。
rvcardash

彼らを送って帰ってきたら。もうNHKのトンイが終わりかけ・・

・・・・・・・・・

ということで、今バナナ食べてお茶飲んでいます。

clover

こういうことを、
上品なおたまは口にしたことはございませんが

  《尻の毛を抜かれる》

ともうしあげるのでせうか。もう一度いいます

  《ケツノケ~ヲヌカレル》

左様なところに毛などございませうか?
おたまには想像だにできませぬが・・

ま。そんなことを考えながら、今週もはじまります。

clover


;baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.com/

|

« ベトナム・タイ旅行記おわり | トップページ | 数珠玉の思い出 »

家族・友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベトナム・タイ旅行記おわり | トップページ | 数珠玉の思い出 »