« 美容室でのおしゃべりは | トップページ | 秋の実りに囲まれて »

2013年10月 4日 (金)

倍返しされるの巻


baseballbaseball   


ついにMDコンポが壊れました。
パナソニックが松下産業株式会社・オーディオ事業部といってた頃のしろものです。
もちろん日本製。

Dsc01559Dsc01561


とっても大事にしてたのに。
お気に入りのブラウス地で作ったカヴァーも掛けていましたの。

clover

東京の次男・明星氏にメールをいれました。

「壊れた!買うてheart04

だって、いつも「何か欲しいものない?」って訊いてくれるからねhappy02

折り返し「どんなのがいいか」聞いてきたので
「音のいいやつ」といいました。

clover

Dsc01574先ほど到着しました。

プチプチをはずすと

Dsc01575


くまちゃんの包装紙だよheart

包装紙を丁寧にはがすと・・・・・・・・・・・・・・・

Dsc01577ウォッimpact

ケンウッドだscissors

Dsc01579

只今、開梱中。
わくわく。ドキドキheart01

Dsc01584Dsc01585
にゃんだ?これは?  よぐわがんねheart

ジャジャジャ~ン

Dsc01580

明星氏!お母ちゃんは・・う・う・嬉しいよsweat02

clover

⇓ ⇓ こんな、紙っきれ。破いておくね。
Dsc01583_3

うん。母ちゃんが小さい人間だったよ。

clover

↓押して帰ってね。ぷ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

⇑ ⇑ ⇑ このボッチを押して頂ければ、嬉しいです。
期間限定(年内)
でランキングサイトに参加してみました。

 


;baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.com/


|

« 美容室でのおしゃべりは | トップページ | 秋の実りに囲まれて »

家族・友だち」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~。
豪華sign03
いい音で聴けますねnotes

それにしても母ちゃんは古い借用書
ちゃんと持ってるんですね。
携帯電話代にしては高いup
ビックリですwobbly

投稿: kimi | 2013年10月 4日 (金) 19時28分

baseballkimiさん
^^まだ設置してませんねん。
今晩長男が来て、やってもらう予定です。

ケータイ代はこの日からさかのぼる、2年6か月分です。ずーっと母の口座から引き落としてましたの。ぷんぷん。

あと、2・3枚借用書持ってますgood

投稿: おたま | 2013年10月 4日 (金) 20時15分

味のある字を書くな~、と、思いました。
note

投稿: ユウコ | 2013年10月 4日 (金) 23時52分

は。
おたまおかん,シアワセだな !!

投稿: ごんべ | 2013年10月 5日 (土) 08時22分

baseballユウコさん
そこですか!happy01
これ、鉛筆書きですねん(改ざん可能)
おバカでしょ~~~~。

baseballごんべさん
遂に回収時期にはいりました。
長かった~~~dollar

投稿: おたま | 2013年10月 6日 (日) 07時45分

借用書か~。時効になったのがある…。
身内なら何年も追求できるけど、他人はあかんね。毎年ちゃんと請求しなきゃ。
倍になって返ってきても、もういらんわ!

投稿: ばんび | 2013年10月 7日 (月) 10時07分

baseballばんびさん
親子間なら笑い話で済むかもしれないけど・・金銭の貸し借りは難しいことなのでしょうね。
おじいさんは「人に貸す時はあげたと思え」と言ってました。
そんなことねぇ・・

投稿: おたま | 2013年10月 7日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容室でのおしゃべりは | トップページ | 秋の実りに囲まれて »