« 過去を乗り越え生きてゆく | トップページ | ベトナム・タイただいま戻りました »

2013年10月31日 (木)

しばらくお休みします。


baseballbaseball


ということで旅に出ます。

airplane

ベトナムって頭のいい人が多いんやてね。
そんな賢い人に相手にされるわけないと思うけど・・・

どうしても!って言われたらお嫁にいきます。

airplane

バンコクにも行きます。
タイって微笑みの国っていいますねんよ。

おたまね。昔バンコクに行ったとき入国審査のひとに「きれい。きれい」って言われてんよ。
あとで聞いたら「キレイ」ってタイ語で「汚い」って意味やねんて。

どないやねんannoypunch

ま。そんなタイやけど、
どうしても!って微笑まれたら再婚するつもりです。

clover

そんなわけで、日本に帰れないかもしれないけどごめんね。
おたまのことは忘れて下さい。

最初から覚えてない・・って?

あんまりや・・・

clover

更新もしないのに ボッチ 押してくれなくていいよpaper

気ぃ遣わんといて下さい。

いやいや。ホンマ。

  《あなた様の指が疲れます》

それでは皆様ごきげんよう。
いっちきま~~すrun

clover

↓押して帰ってね。ぷ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

⇑ ⇑ ⇑ このボッチを押して頂ければ、嬉しいです。
期間限定(年内)
でランキングサイトに参加してみました。

 


;baseball2009/9~2013/8 の記事はコチラです⇒http://nurebumi.cocolog-nifty.com/


|

« 過去を乗り越え生きてゆく | トップページ | ベトナム・タイただいま戻りました »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃ~い♪

楽しんできてね
またたくさんの楽しい土産話が聞けそうで
楽しみです。

こんなところに日本人にはならんといてね~
おねがい。

投稿: 海子 | 2013年10月31日 (木) 11時51分

いってらっしゃいませ (^^)/
お気をつけて

え~?
良縁に恵まれ 日本に帰れなくても
インターネットさえ繋げれば
ココログは更新できますわhappy01

そこは心配しないで 旅をお楽しみ下さいませ。

いずれにせよ
ベトナムやバンコクの旅ブログ
たのしみにして待ってまーすnote

投稿: mito | 2013年10月31日 (木) 16時04分

いってらっしゃい。気を付けて。写真よろしく!

投稿: campus cat 55 | 2013年10月31日 (木) 16時20分

えーっ、ショック!

しばらくお会いできないんですか・・・

ベトナムやバンコクでなくても、おたまさんみたいな人なら、一家に一台(一人?)欲しいです♪

土産話を楽しみにしてま~す

投稿: ぺこちゃん | 2013年10月31日 (木) 19時59分

行ってらっしゃい(^^)/
気を付けてね(^_^)v
土産話楽しみにしてます(^o^)ワクワク

投稿: ひろやぎ | 2013年11月 1日 (金) 11時57分

はよ帰ってきぃや~。
まあ、ベトナムで嫁に行っても
それはそれで、ええと思うけど‥‥。
ポチしとくわ。

投稿: 徒然キング | 2013年11月 1日 (金) 13時51分

おたましゃん楽しんできてね
犯罪に巻き込まれないようにぼぉ~っとしてたらあかへんよ

投稿: poo | 2013年11月 1日 (金) 20時11分

・・・押して帰ったで❢❢(-。-)y-゜゜゜気をつけて、お帰りやすや❢❢

投稿: ハイビスカス | 2013年11月 1日 (金) 23時45分

いってらっしゃい。

投稿: ごんべ | 2013年11月 2日 (土) 06時50分

そろそろお帰りかしら?
ベトナムでいいことあった?


この間 文さんっていったのは“幸田 文”のことです。
切れのいい文章がね、似てるっていうのは変だけど、幸田文さんも猫や犬のことよく書いてたから…
文吾でもええよ~~(*^m^)

投稿: ばんび | 2013年11月 8日 (金) 09時53分

おたまちゃん、今晩わっ!
まだベトナムですのん、うち今大阪ですねん、

日本ではコメントできると思うんやけど、さてどうやろ〜

投稿: hellblau | 2013年11月10日 (日) 18時14分

おたまさんお元気で帰国されましたか?
フィリピンに巨大な台風が来て
タイやベトナムの飛行便に影響が出ているのかしらなどと心配しています。
早く元気にブログをアップしてください。
心待ちにしています。

投稿: スマイル | 2013年11月11日 (月) 17時55分

しばらくって、、、

毎日まいにち見て、あ~まだなんだぁ・・・

と、がっかりしています。

投稿: ぺこちゃん | 2013年11月13日 (水) 00時25分

baseballコメントを下さったみな皆様
きれいなだけの未亡人おたま
元気よく帰って来ました。

サクサクと旅日記をアップ予定ですので又、読んでやって下さい。
面白かったで~~。

投稿: おたま | 2013年11月14日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過去を乗り越え生きてゆく | トップページ | ベトナム・タイただいま戻りました »